さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



タイトル通りです@@いや多いだろ!常識的に考えて!2

誰が集めたのかデンジャーゾーンが発生してましt
おそらくty(ry
しかし、今日はまったりとしてました(´・ω・`)
羽毛狩りとあとイベントしてましたw
要塞戦を観戦しましたが、途中からジャッジのクラブイベに参加してましt。。。

SS取り忘れt(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
鬼ごっこでした鬼ごっこw
明らかに私はかくれんぼしてましt
すぐ見つかってしまったけど待ち時間を利用してアートを描いてましt
喜んでもらったみたいで何よりです=w=b
じゃまたノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タイトルが読みづらいのは気のせいなんだぜ?
テンプレの文字の場所 変 え な い か
【2007/02/12 00:30】 URL | 士朗 #- [ 編集]


(´・ω・`)ショボーン
|彡サッ
【2007/02/12 08:06】 URL | ssn #- [ 編集]


私がいい具合に昇天してる
【2007/02/12 11:15】 URL | さなえ #- [ 編集]


すごく上手でしたよ~w
隠れてたのですね~w
また参加してね~w
【2007/02/12 23:40】 URL | みゆさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
