さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



(ノ´∀`*)はぁーw
とりあえずお疲れ様ですw
今日は山場とも言えた対ネクサス戦でしたwyousai5

いやぁ~正直防衛できるとは思っても見ませんでしたw
素直に嬉しいですw
IN率がよいこと(要塞日)とPKステにしてくださる方々が多いのが勝因でしょうか!
みんなで頑張った要塞戦だったですw面白かったですよぉ~w
久しぶりに白熱しましたw
最後あと5分あったら落ちてたかも知れないですねぇ(´ρ`)
最後の攻めはきつかったです><;
殺されて戻ったらダンデが勝ってました。
今回はテラノを取っていることに加え前回にテラノの配置を勉強したのが利いてますかね=w=
自分的に面白かったのは、
門が壊れてから一時経って、ネクサスの人が来なくなり一気にくるだろうなぁと予想して、一人ブレバリレジもらって門の外に特攻して、一気にきた人を止めまくってた(誇張)のが気持ちよかったです!
マキシの状態異常もそのとき避けてたし!最後はIMで凍ってあぼんしましたが、自分では結構持った方だと思いますc⌒っ*゚д゚)っ
ほとんど人がいた気がするので10人くらいには囲まれてましt
必死でSSは取ってませんがねっ!

まぁ防衛後の集合ssでもどうぞっ

yousai6

一人テチがはみ出してますが気にしません!スルーです!(ぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お疲れ様~
本当に要塞戦がこんなに疲れるとは思ってもみなかったよ・・・
それにしても久しぶりの更新ですね
【2007/02/04 00:19】 URL | ちゃな #Fm81lUyk [ 編集]


ちょっと今日の要塞は見たかったんだぜっ・・・
ばっちり寝過ごしました(´・∀・`)
【2007/02/04 00:38】 URL | 士朗 #- [ 編集]


わー!
私はみだしてるじゃないですか

このあと入った時のSSにしようYO
【2007/02/04 10:34】 URL | さなえ #- [ 編集]


すごいですw
要塞防衛おめでとうですw
この調子でファイトですよ~w
【2007/02/04 23:38】 URL | みゆさ #- [ 編集]


>熱い要塞でしたね=w=b
>ばっちり寝過ごすなんてサスガダゼ(´・ω・`)b
>SSについては ア エ テ です!(蹴
>(゚Д゚)ノ ァィ 要塞頑張ります。
【2007/02/05 00:52】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
