さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



要塞防衛して早16回(;´Д`)
うちすごいね・・・

チェリーは20回以上防衛してたからすごいのがわかるZE

ネクサスもなんだか勝ってるし、レンムは要塞封鎖されてるようなもんですな><;

でもでも、今回の対あいすくりんっ戦はかなりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してました(==;

ミラやっぱりすごいよミラ

避ける避ける麻痺ル麻痺ルry

あげくエンチャテチのサンライズ(==;

まぁさっさんは避けれるからいいけど、周りがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかもテチのDEFMRがまた武器をケズル削る><;(パチキパチキ

要塞楽しいけどお金も、がっぽり飛んでいきますょ!


あいすくりんっの感想はミラがいていいなぁ~♪

って思いましたw

ミラ様イイヨミラ様!!

( ゚д゚)ハッ!ミラの感想しか言ってない!


えっと最初出だしよかったけど一気に門を破壊されました!
やっぱり人数が人数ですょ!相手23くらいこっち25くらい(アイマイ
なだれこむようにドドドっと押し寄せてきました!
門が壊れてからはみんなが戻れる時間稼ぎに一人孤独な戦いを10秒ほど楽しんでました(マテ
マキシの連を3回くらったところでエンチャ状態異常とかコンボスタンとかで(´・ω・`)/~~
でもでも、みんなが要塞内部に戻れる時間は稼げたはず!!(信じさせてっ
んで内部で結晶石1個を守ってましたとさ!
さすがに大結晶が出たらかなりヤヴァイだろうけど今日は、なんとかテチヒールで凌げました!回復テチGJ!!
それと、、、やっぱりエンチャがあるとイイね!
よしおGJですZE!
今回はみんなが一気に死に戻りする自体がなかったのでよかったですよ!
今日ほどライフ大をがぶ飲みした要塞戦はないZE!

やはり人数大事だなっ!って思います!

SSはめんどいので貼りません!(蹴

では!!!!



プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
