さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日はまぁ要塞戦防衛だったんですが、まったりしてたんですよね。

一番言いたいのは。。。。

門回復しちゃいYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

こっちはMPPOT掛かってるんだょウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それだけです。。。=w=;

|彡サッ

( ´ー`)フゥー...更新おさぼり中w

そろそろ更新しないといけなそうなので最近の出来事を振り返ってみましたw

4月1日
まぁいろいろあったみたいですが、ジャッジにみゆささんが戻ってまいりました><
ジャッジの看板娘が脱退して、残ったメンバーは、「な、なんだってー!?」って感じでした。
が。
一応説明を本人にしてもらったので、INしてくる人に戻ってくるといっていたわけですが=w=
まぁ帰ってきて何よりです。。。(´・ω・`)・・・
ibento5


帰ってきて早々クラブイベをしてくれました。
脱退中に考えてきってくれたんですね=w=b GJ
OK。。。チーム戦にも関らず、ヒントから正解を導くことができなかったZE
5年1組の○○のお父さんってヒントでして。。。
○○に入るのはアティらしいわけで。。。
完全に2文字だと思ってました本当にry
楽しかったですょイヤホント o(゚Д゚)っ 

それからは、狩りんぐ
kari12

         Fig.1 必死狩り図

まぁ適当に狩って休んでの繰り返しですがねw

昨日は4月2日
夜にジャッジのみんな4人くらいで狩りしてたら
私こと、魔キシに振ってきたのはリスではなかったのです。









neta11

OK、魔石くだs(殴

明日もがんばろ=w=


プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
