さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



neta9

まったりしてました。
要塞観戦なんてしてませn(死
しかし、あれだ。ライオンハートの人たちは、死にまくりでしたのぉ(´ρ`)まったく復活POINTの対策してないもんだからどんどん死んでいってたy
かわいそうに。。。
ときどき走って戻ってきてる人も見かけたし。完全に準備不足ですのぉ=w=
最低限、準備くらいはしていればまだ楽しめたのでは?と、思ってしまったさっさんでした まる





そして気づいた。。。。
neta10


MRできないじゃんw
前は出来てた気がするのですがggg
まぁどうせ変わらないからしないですggg



あとCP0をしてきましたよっと=w=
今後ずっと繰り返しなのだろうかと心配でs(謎
原作読んでないから楽しみです まる

さて、拾ってきた変態バトン
さっそくやらなければっ!!

続きを見る?
( ´ー`)XDいってクリスマスブローチとってきましたぁ~

久しぶりの更新だZE
XD

5人でいったけど結構すんなり行きました~w
(´ρ`)前に2人で無謀にも挑戦したことを思い出したZE

まぁまたブログ書いていこうと思うのでよろしくです=w=b

まぁ調子が出るまでちょっとかかりますが、まったり行きますですw


CP12をクリアしてきました まる
思いっきり13-1だと思ってました まる
ごめんなさぃc⌒っ*゚д゚)っ(殴
kari10

普通に倒しにいってたけどCPではありませんww
いやぁ気づかなかったよね=w=;
すみません;;
tyaputa8

とりあえず12はクリアしてきましたので、ボチボチ、EP1終わらせますね=w=
手伝ってくれたみなさんありがとうございます!!!!!
また今度よろs(ガッ

今日は面白い対談に参加c⌒っ*゚д゚)っ
neta7

まぁダンデの人のログにはOPで話してたので内容筒ぬk(ぁ
たいしたお話はしてない気がしますが同んなじ様なナヤトレイc⌒っ*゚д゚)っ
まぁどっちも知り合いなわけで=w=
まぁ楽しくお話できたのでは?っと思いますょ=w=
狩り方の話とか技の話とかまぁそんな情報交換的なお話でした。

実は二人が話し合っている間にサイフリシミュ(200テチステ)をしてたのは秘密(ぇ
無事目標度通りのステが出来たようなので一安心ですYO
それとクラブの中に魔キシミンと被る染色したマキシがいましってねぇ
被らないように染色変えました!
続きを見る?
みごとに落ちました~w
みなさんお疲れ様ですw
相手クラブの感想としてそこまで強くはなかったように感じましたw
まぁ人数はいっぱいいましたね=w=
どちらのクラブも人が多くて混雑してましたね~w
今回はまぁ初防衛戦でしたし、DA232いなかったしw
4分でしたが、とりあえず防衛がどんなものかを感じたのではないかと思います=w=;(ぇ
要塞戦は個人でどうにかなるものではなくみんなでやるものなので、今後、レベルが上がったらPKステなどやってみると要塞戦は面白くなってくると思いますょw
DA232が作れるようになったらいろいろすることができますよw

とりあえず、
yousai26

お疲れ様でしたw
また機会があればみんなで要塞しましょw

続きを見る?
今日はTWをしてないなぁ~=w=;
朝起きるの遅くて学校いっていろいろして
遊びにいって、今帰ってきた。。。w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ明日は要塞戦なのでしっかり楽しみたいと思います・・・が
実際勝てる可能性が低いのは確かでs
なんていうか要塞ステDEXカンストキャラ4人くらいでs
あとAGI型と狩り=w=
まぁ作戦は1つの石死守でしょうがね=w=;
まぁがんばr

yousai24

次の対戦相手~木曜日は人数少なそうなのでジャッジは防衛大変そうですw
今日夜にこのクラブの人数見たら35人になってt。。。
( ・д⊂ヽ゛
増えてる・・・w
そこまでしなくてもこっちは狩りステばかりですょ=w=(ぁ
それはそうとアミティスw
今日はこんな要塞戦だったみたい。
yousai25

3分で門壊れて、16分に落ちました。
門壊れた後、1つの結晶石を死守してたみたいですが、15分に壊れて大結晶出てからはすごく早かったですね。
次のカルデアではもう少し持つとすごいほうかのぉ=w=せめて20分は防衛したいです。。。w
今日はライフ大を作るためのクエをやろうとしましたが萎えそぅ
メンドくs(ry
気長にやっていきまs
普通の狩りでも使いそうだし、あったら便利みたいなので=w=

(=゚ω゚)羽毛狩りできね
kari8

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
即効やられます!!!
火力はそれなりにありまs
水晶とかで狩りしたり、今日は某テチさんに養殖連れられXDに逝ってまいりました=w=
火力もまぁまぁくらいでおいしくいただきました!!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
わざわざ無理いってすみませn
おかげでレベルも上がりました><
今度の要塞戦で負けたらサイフリしょぉ、ウン、ソウシヨゥ

夜は旗してましたw
無制限でぼっこぼこにs
されました。。。
やっぱりよけれないとね=w=
まぁ対人の練習ができてよかったでs
POTディレイがあったのでみんな回復せずに突っ込んできて、
勝負が長かったw
楽しかったですZE=w=
次はちゃんと回避ステで勝負をばw

マキシもレベルが218になったので要塞仕様のステを組んでみました。要塞ステ
実際、どうなのってステですが某マキシのアドバイスによりこんなステを組みました。
まぁ特攻ステだよねw
がんばって要塞攻めてきます><
今のレベルじゃXA232ステはモナ持ちギリギリなので火力あるこっちにしましたwまぁ火力も対人ギリギリかなぁと思ってますw
バリアあるしねw
さて、今日の要塞では何回死ぬかのぉ(´ρ`)
結果は後ほどw

続き

要塞とったどーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
OK、正直無理だとか思ってた・・・w
対戦中のSSはない!!!(必死ですた
yousai22

POTディレイ実装してから初の要塞です!実際POTディレイなければ生き残れた場面は多数ありました!!!
やっぱりディレイきついねディレイ。。。w
それで、やっぱりライフ大である程度回復はできるけど、やっぱり全回復しないと次のPOT使用時間までHPが持ちませんですハイ。
ちょっと生命のかけらも検討したほうがいいかもね=w=;
まぁうちのステは前回も晒したように、自爆テロステなので死に易いのですがね=w=;
AGI型ならライフ大でもいけそうだ=w=b
今回事前に相手の人とお話をしまして、どちらも神獣いないことが判明=w=
それにより神獣がいないので勝てたってのが大きいですなぁ~
いたら落ちてないよぜったい=w=;
今度の要塞では使えるっぽいのでエスエスさんに期待∩゚∀゚∩age

ジャッジ人数ごり押し作戦(?)で勝ちましたが・・・防衛は連携が肝心だし、ここがマスターの力量でしょうょ=w=b
初めての防衛だし、しっかり会議しないとねc⌒っ*゚д゚)っ

羽毛は狩れない体なのでヘルプのみ参加しま(´・ω・`)b
何気に人形に爆5kでるので狩れますよ!いたいけどね!!!
一人でも凍らなければ狩れる!!ライフ大がぶ飲みだけど!!!
そんな。初マキシで要塞げっとだぜ!的なさっさんでした~
さよぉおなぁらぁ~(*^ー゚)/~~(ぁ

yousai23



今日も狩りーc⌒っ*゚д゚)っ
kari7

明日のためにレベル上げ∩゚∀゚∩
けど、レベルは上がってない(ぁ
明日狩りしてあげます、ハイ
要塞ステで頑張るのでよろしく!!!!
もう220までいけないからとりあえず要塞ステして
それで要塞終わったら爆ステにして狩りします!!!
(´ρ`)そのときはよろしく先輩(誰


今日の夜に必死狩りしてペットがレベル2に移行しました。(ぁ
petto3

(´ρ`)えさも問題なしです。
いまのところペットスキルは生命、迅速です。
狩り効率が上がることに期待∩゚∀゚∩age
3月4日に要塞がありますが、それまでに@1レベル上げないといけませんね=w=;
ギリギリ要塞ステなので必死に頑張ります。
POTディレイ実装後初要塞なのでどんな感じか体験してきます=w=b
一番の悩みはPOTディレイですからね・・・w
前の仕様のほうがPKとかは面白いですね><;
狩りでは囲まれなければ前とほぼ変わりません。
もともとグリーンハーブとか使ってたから、こまめにPOTは慣れておりますc⌒っ*゚д゚)っマキシ初要塞w
もちろんPKPKPKPK状態異常頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)


今日はなにもなし!!!
TWでレベルも上がらずダラダラと
忘却の旋律を見てました まる
c⌒っ*゚д゚)っ

プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
