さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



すごく前の仕様でいいきがしますg
ネクソンはなにがやりたいのかまったくわからん!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
POTがぶ飲みがいいのにっ!!!
飲みすぎでPOT中毒とか言えなくなるジャマイカ!!(ぁ
以外にヨシュアしてる人少ない気がしますw
みんな様子見って感じですね!
(´ρ`)そういう私も様子見ですがねw
一応名前だけ取るためにヨシュア作りましたw
強化型にしました。。。まだIN一回もしてませんw
作っただけw
気が向いたら育てましょうw
今日はちょっとINしにくい状況だったのでry
夜にXD3行って来ましたが。。。爆ステがいいねあそこは。。。w魔剣じゃディレイ+範囲がないので(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
敵がワンサカなのに狩れてない狩れてない。。。
あと4なので早く狩りしますよっと><


今日はいつも行かないところにc⌒っ*゚д゚)っ
kari3

最初、某マキシ兼ピンコについていき探してたら先客がいましたが、お友達だったので、一緒に( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!狩りました まる
kari4
行く先々で同じ人に遭遇どうやら狙いは同じみたいです まる
kari5

さらに、狩りwこいつはなにも落とさないけど共闘が面白そうだったので狩りました まるw
kari6

さらに遭遇。昨日も見たような=w=;まぁいいk(ぁ

そんなこんなで狩りしましたc⌒っ*゚д゚)っ
イベントもオワリでみんな必死にイベ材料を集めてたようです!
2kで売ったら即完売しましt
(´ρ`)みんなイベお疲れ様でした。
明日はいよいよ実装ですね。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それと、散々放置しておりましたが、とうとう産みました!(ぁ
もとい産まれましたw
petto2
微妙にエサめんどくs(ぉ
しっかり育てますですハイ。


タマゴ放置していたのでログがいっぱいです=w=
みんな夜中が活動時間とかry
そこでこんなログ
いいんでね?

いやー、あれだ。ネクソンに気を使わせたみたいですね=w=(ぁ
てか、問いかけ風なのですg

今日の天気は晴れです!!!!(TW日和
忘れた約束はありませんか・・・・・( ゚д゚)ハッ!
なにもありませn(アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

健康管理は、ちゃんとできてる気がするのでOK( ´_ゝ`)
ネクソンさんご苦労様です・・・
今日は狩りしまくりたかったけど、それほどやってませんね=w=
にょろーっと狩りして
こんなのにあったりしただけです。
kari2

もちろん玉だけですggg
今日はイベントをもう諦めてなにもしていませんc⌒っ*゚д゚)っ
次のアップデートに期待∩゚∀゚∩age
(´ρ`)さてさて、どうなることやら・・・w



ラブイベントもそろそろ終わりに近づく今日この頃。
とうとう当たりました!!!!
aitemu1

これがggg
これが初見た目スロット使いました記念です!(何
(´ρ`)課金アイテムなんて買わないもんだからこんなことでもぅれしいです、ハイ。
てか、これ。気づいたんだけど・・・

続きを見る?
( ´ー`)フゥー...
今日はCP13のPTがあるということでしかも叫びがありまして、いってまいりました。お昼の12時前くらいからあって余裕があったのでいってきましたc⌒っ*゚∀゚)っ
tyaputa6

ネタバレなんだけど攻撃が激しくて見えないので∩゚∀゚∩age
ちなみに寝てタゲ取ってましたc⌒っ*゚д゚)っ
みんながんば=w=(ぁ
ちなみにCP13終わったのは夜の7時です。。。w
長い長とありがとうございましたw
実際レバーで時間とられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり繰り返しやりました。POTの補充までしたしね@@;
とりあえずクリアできたしよかったです!
しっかりテシスも取ったしね!
tyaputa7

今日は満足です!
それでは!

OK
トリニティブラッドを見てしまったze
TWは朝だけしてあとはry
c⌒っ*゚д゚)っ
トリニティ

マキ育成頑張りまs


sute2

とりあえずクラブ経験値がなんとなくいい感じだったのでパシャリ・・・(何
今日はたぶん1.4Mくらい狩りました(経験値
(´ρ`)よく狩りしたもんだ。
途中・・・死んだりとかしましたがggg
kari1

まぁしっかりサブ育てしてますよっとc⌒っ*゚д゚)っ
黄泉路オンライン再開です!とりあえず要塞で使えるマキシにします!

あと今日はイベントでCCしたら丁度CPをやろうと思い立ち軽く進めてみました。ナヤまだカーディフについてないんですよね=w=
また今度って感じです。今は模造宝石を集めるところです。
また思い立ったら進めますょc⌒っ*゚д゚)っ
yousai20

あと要塞見てきました。いっぱいいますね~。
(´ρ`)そのあと某マキシにぼこられましたがggg(ぁ
今日はIN時間が久々に長かったから、いろいろありましたが、
まぁ明日も時間ありそうです。頑張ります。(ぁ


さて、サブを育てると戯言をいっておりましたが、ちゃんとがんばってるところをば!yomiji1

エフェクトをね。非表示にいつもしてわけですよ=w=
だからね、表示してみましたwなかなか新鮮な気分なんですggg
(´ρ`)キョンマスなかなかかっこいい攻撃してきますなぁ~
マターリ狩りしていきますです。
ミラの狩りステも考えてるので、早くマキシを育てたいです まる

あと。。。黄泉路で落ちたら次INしてみるとそこはクラドでした まる

今度から落ちるときはキャラチェンして落ちることにします 。

どうも(=゚ω゚)
要塞戦2分前にINしたさっさんです=w=;
今日はまぁドンマイって感じですね@@
yousai19

次があったらまた頑張りましょうw
テラノ帰ったの痛いよね;
今日は楽しみにしてたけどあまり楽しくなかった
全然全力出せなかった感がggg

OKサブ育ててくる(ぁ

あと今日はCP手伝いをば!
tyaputa3

かなりスムーズにCP終了しました!慣れですかね(´ρ`)
久しぶりにクイズやったけど覚えててよかったw

続きを見る?
CP13-2をやってきました!
32F~48Fまで登ってきました!
( ´ー`)フゥー...長いょw
48Fからが厳しいらしいのでまた今度行きます!
いろんな敵と戦ってきました!
cp13-2

結構死にました!敵の攻撃がいつの間にか当たっているって感じでした!
HPを半分以下にしたら(-∧-;) ナムナム
アンデッド食らって(-∧-;) ナムナム

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
状態異常とかMP減るSP減るの繰り返しで疲れました@@;
PTの人がみんな強かったので結構スムーズに進んだように思います。
魔キシだと月光が環境マナ足りなくて使えません!!!
(・ー・)オワタ・・・ 
連に切り替えて叩いてましたw
連遅いよ連。今度また爆ステに再振りしようかなぁ=w=

続きを見る?
(=゚ω゚)ノ明日逝ってきます(謎
今日はTWINしてないのでネタがないですZE
明日はしっかりTWしますおそらく!
じゃまた明日!ノシ


今日は白黒との要塞争奪戦でした=w=
今日も熱かったです!
最初単発的だった攻撃が徐々にまとまってきた感じでした><
相手はまとまって一気に攻めてくる強弱のある攻めをしてきました。
攻める門を左右交互に攻めたり一箇所だけ攻めたりいろいろでしたw
でも、門も結構持ったほうですね=w=
門が壊れた後が大変でしたね~。
まだまだ要塞戦略を煮詰めないといけませんね~><
でもみんな遊撃みたいに動いてました。みんな穴を埋めあってサポートしてたみたいwいいことですw
大結晶出た後はネクサス戦を思い出しましたね~。
yousai17

今回はテチさんが多いことがやっぱり勝因でしょうね~
回復がすごいすごい。回復で持ってた様なものですよぉ=w=b
足止めもいっぱいいましたしよかったです。
今回の要塞は人数が少し少なかったのですが、
いい戦いができました!
次もまた強敵なようですし、頑張りましょ!
続きを見る?
ごめんなさ(ry
今日はTWにINしていません まる
明日の要塞戦は楽しみにしていますのでご心配はry(誰も聞いてないk
誰かさんの要塞戦攻略シリーズを早く読みたいなぁ~(゚Д゚)

とりあえずミラボリ辺りをつらつらとヨロシク=w=b

いろいろ片付けていろいろしたわぁ(ノ´∀`*)(TWTWTWTWTWTW
でも、色々片付けるのは大変そうです( ´ー`)
今は発表を頑張ろうc⌒っ*゚д゚)っ

今日はですね~卒論の提出で追われていました=w=
ちゃんと余裕を持って提出するつもりだったけど教授が訂正持ってくるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日は朝から頑張ったさw
けど、まだオワリじゃないんです発表しないと!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
まだまだ頑張りマスc⌒っ*゚д゚)っ
土曜日の要塞が楽しみです!
出来る限り死なないようにします!
はふー
とりあえず寝よう、うん。
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

いろいろ提出日でs
(´ρ`)まぁなんとかなりそうです(謎

今日はTWとかは全然やってないですなぁ(==)

こんな日があってもいいじゃなぃ!!!(ぁ
明日はカルデア要塞があるし、見学にでもいこうかな=w=

c⌒っ*゚д゚)っ早く休みに突入したぃ!

今日も誰かが昇天!
yousai15

なんか喜んでるように見えますがggg
楽しく行きましょ=w=b
次が山ですねw
薬使われたらきついでしょうねぇ~w
とりあえず私は頑張ってバイトするだけですバイト(社員ではない
あとあと・・・リアルでハプニングがあった某マキシ様
10センチくらいの蜘蛛が入ってきたとか
それで処理したとk
・・・・

続きを見る?
イベントでラブ箱あけましtそしたらスロットが上に上がらなかったのですよ(謎

続きを見る?
タイトル通りです@@いや多いだろ!常識的に考えて!2

誰が集めたのかデンジャーゾーンが発生してましt
おそらくty(ry
しかし、今日はまったりとしてました(´・ω・`)
羽毛狩りとあとイベントしてましたw
要塞戦を観戦しましたが、途中からジャッジのクラブイベに参加してましt。。。

続きを見る?
今日も要塞戦でした~wお疲れ様です!(8時までさっぱり忘れてました
今日はなんていうか封鎖キャラが多くていい仕事してました!
人も多くてわいわいしてましたょ!
いや多いだろ!常識的に考えて!

相手は個人のレベルは高かったです!メギとか聖羽とかいましたょ!
でも、人数がそろわなかったらしく。こちらの数押しでなんとか勝ちました!
今日もIN率高かったですね~よきかなよきかな=w=
人数って大事なんだって感じました!
まぁ恒例のSSをば!
yousai12


続きを見る?
http://tales.nexon.com/tales2/page/Gnx.aspx?URL=Home/Teaser2
オープンング~=w=
にょろっと遊びに行ってきましたょっとc⌒っ*゚д゚)っ
OP

EP2c⌒っ*゚д゚)っ
当然ヨシュアなわけですgggg
放出系のレベル1ステ晒ししまs(ぉ
こんなんでした

なんか変化系はMRが必要ポイント1であとは2とか3で萎えました(ぁ
今回は絵がいい=w=b
はぁはぁ(ノ´∀`*)

ちょっと楽しみですねヨシュア実装w
続きを見る?
イベントみんなやってるみたいですね~=w=私はほどほどにやっていて時間とかは計って行ったりはしていないんですが、いつ行っても人が多いです=w=;
てか、30分おきとかもうね=w=狩りと一緒にできるならまだしも、イベントはイベント狩りは狩りって感じじゃもうねもうね!ってことですよ。
もう少し狩りさせてくれと(ry

しかも今日は変なのがいたし!(ヒドス

続きを見る?
今日はメンテばっかりでしたね。
8時過ぎまでとk
アイテムショップも結構時間かかりましたしね。
にょろっとイベントしてきましたよぉ~w
ibento1

いやぁー初日だけに人が多い多いw
にぎやかなのは嫌いじゃないですよぉ~=w=b
キャラが結構いるのでちょっとばかりめんどくさいですが。QPが出るならいいですね=w=
ただ時間で消える仕様なのかどうか
そこが問題ですね=w=;
まぁそこは誰かが手に入れてからですね><
とりあえず来週まで忙しいのでほどほどにしときますc⌒っ*゚д゚)っ

対水の音色でした~。
今回は相手のかたがPKステが1人か2人くらいでした。
yousai7

ルシはエスケ使ってました。まぁあまり使い方がうまくはなかったので大丈夫でしたが。
頑張って門を壊してたら無情にもテチさんに7k回復されました。(´・ω・`)
ネクサス戦からのギャップか物足りなかったです!(即死
次が猫ラブ様なのでかなり楽しみです=w=b
テラノって動かせるんですね><
よく動いてました。
yousai8

明日勉強しないといけないので寝ますわぁ。
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
続きを見る?
まぁ明日要塞だし明日はちゃんと更新・・・するかもしれませんっ!(ガッ


まずは、
c⌒っ*゚д゚)っ
kurimuzon

叩いてきましたw
延々Ctrl+クリック
しかし長かったですね~wさすがクリムゾンw
でも楽しめましたw一回死んだしな
じゃまたノシ
続きを見る?
(ノ´∀`*)はぁーw
とりあえずお疲れ様ですw
今日は山場とも言えた対ネクサス戦でしたwyousai5

いやぁ~正直防衛できるとは思っても見ませんでしたw
素直に嬉しいですw
IN率がよいこと(要塞日)とPKステにしてくださる方々が多いのが勝因でしょうか!
みんなで頑張った要塞戦だったですw面白かったですよぉ~w
久しぶりに白熱しましたw
最後あと5分あったら落ちてたかも知れないですねぇ(´ρ`)
最後の攻めはきつかったです><;
殺されて戻ったらダンデが勝ってました。
今回はテラノを取っていることに加え前回にテラノの配置を勉強したのが利いてますかね=w=
自分的に面白かったのは、
門が壊れてから一時経って、ネクサスの人が来なくなり一気にくるだろうなぁと予想して、一人ブレバリレジもらって門の外に特攻して、一気にきた人を止めまくってた(誇張)のが気持ちよかったです!
マキシの状態異常もそのとき避けてたし!最後はIMで凍ってあぼんしましたが、自分では結構持った方だと思いますc⌒っ*゚д゚)っ
ほとんど人がいた気がするので10人くらいには囲まれてましt
必死でSSは取ってませんがねっ!

まぁ防衛後の集合ssでもどうぞっ

続きを見る?
にょろーん(´・ω・`)
要塞防衛がんばるぞー。

プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
