さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



いい沸きです本当にありがt(ry

このちゃんとカウント1桁で助かりました><b

今日は朝から黄泉路2オンライン⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

って!今日は人が多かったわぁ~、テチさんばっかり
込みすぎです。なんでこんなにいるんだ・・・日曜だからか(´・ω・`)(納得
一応レベルを上げて地上へ行きました。

するとそこで見慣れた装備のテチさんを発見(´・ω・`)

ちょろっと会話をばwお昼寝したいねって話をw(ナニソレ

pi


んで、会話をしてサブに行くとのことだったのでそこで、(´・ω・`)ノシ


っと、そこにさっきからうろつくピンコを発見><

現場を押さえられました!!(ナンノw

アティ

どうやら暇だったらしくネタを見つけにうろついてたようです。

そして、いきなりキュアッ!!!

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

このピンコさんの必殺魔法「浄化」がきましt
これを回避すべく魔キシをテシス装備に変えてダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
かれこれ10分ほどは走り回ったかもしれません(ノ∀`)
かなり「浄化」されてしまいましたがgg(ノ∀`)w
それで疲れて、会話を。。。

続きを見る?
祝200
目標をクリアしましたw
おめでとう自分、がんばったぁ~。
祝200

あと夜夢にいきましたw
なにももっていってなかったので売れたのは30kほどw
まぁ楽しかったですw
夢売り

ついでにこれが染色後です><b

ほかのマキシとかぶりまくりですがががgg

いい色はやっぱりかぶるよねぇ。


あと魔キシを再振りしましたよぉw
MR114ほどとりました(´・ω・`)
月光速いよ月光
もっととりたいよMR
魔キシに必要なのは、
MRです。
あとクリ率w
INTというか火力は敵を狩れればいいかとw
1セットで無理するより高速で2セットがいいと感じました。
黄泉路2とかで聖杖もったテチが魔方陣見えないディレイで2セット狩りをしてました。
魔方陣無し月光・・・あこがれるわんU・ω・)
今日はこれくらいでw



朝から黄泉路2で1時間狩りましたw

恒例の自給計算w

193450でした(´д`*)

(*´Д`)y-~~~ウマー!

さすが黄泉路です。

マキシのスペックは

モナインフェで普通の敵は2セットで確殺です><b
おっきいのは4セットとか3セットです。

んで、状況は朝、狩場に一人の状態です。

黄泉路まんせーヽ(`д´)ノ

いつも人少ないからストレス無く狩れます。自給(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
敵の防御力が少ないから狩り易いです。
現在魔キシは195歳です。
今週中にはなんとかしたいですね。200・・・・・・染色・・・w

そうそう200の真魔ステ考えましたよ、また。。。

真魔200狩り3

これ以上なのプリーズテルミー



今日は220テチステでも作ってみました。(最近コレばkk

Tichiel220kari
某テチさんはこのステを軽く超えるらしく再振りを伝授して( ゚д゚)ホスィデス
今度あったら教えてもらうYO (´∀`)9 ビシッ!


この頃再フリばかり書いてるキガスルけど、
今回は真魔ステを誰かに聞きたくて書いてみるtst

マキシ真魔とかステシミュしたことないので・・・w

真魔200狩り(適当)
とりあえず作ってみたけど、かなり無駄がでてます><;

誰か作ってみてはくれませんかっ!(ぁ

基本 MR100INTいっぱいhack80 x110 A150これを目指してます。

暇な方よろw(ぁ

MR90でもいいんで作ってみると

真魔200 

もっといけそうです。。。(ノ∀`)

米ヨロデス


大抵220くらいで爆ステがよくなるということで、

makishi220爆(参考程度に某マk


昨日の朝にTWして現在魔キシが189歳でs

今日は飲み会があってTWできないので、明日の土曜日からがんばるとしましょう。目標は3連休で5レベUPですっ!!

廃狩りしますよっwでないと、また来週から研究施設に拉致監禁されるので、そのときにあげれない分をなんとかカバーしておかないといけませんからね。来週の土日には200いける悪寒wまぁ早くてって意味ですがね!
そしたら200染色をしてSSでも貼り付けましょう!
すでに200染色キャラシュミは終わってます!材料もあります!準備ばっちりですから後は、レベルを上げるだけですZEw

だんだん200が近づいてくるとテンションあがってくるね(´・ω・`)b


そして思った。研究施設のPCに顔文字DLするかww(ぉ

顔文字が手打ちでメンドイw

最近更新がSSないのは研究施設から更新してるからですよ=w=

SSほしいよね?w

メモリスティックでSSを持ち運ぼうかなぁw(研究データ入ってるやつ

今日からアイテムDROP1.5倍だから狩りしないとねw

紋章は重複して効果が発揮されるらしいしねwでも増加分が加算って形だから、1.5倍+2倍の増加分=2.5倍らしいよw

それでも違うよねw

稼ぎどきですな=w=この期間で相場が下がってくれるといいんだけd

無理か・・・w
んじゃ明日!!

某ミラ様のステをみてどれぐらいいくかシュミでやってみましt

mira247kari

あとでマキシとかの再フリもやってみようと思いますですw

っ某マキシ様用参考ステ
makishi200爆

もう一個あるけどそれはまたあとで
(*´ω`)

今日の朝から黄泉路オンラインwいぇっひぃーw(←バカ

朝6時から狩りしてました>ω<

朝黄泉路いいねw人があまりいないw

一時は一人だけで狩りしてたよw

とりあえず、自給計算でも、、、っておもってみてみると

うほw190kktkr

黄泉路いいよ黄泉路w

なんて自給がいいんだwどんどんがんばれるZEw


昨日の夜なんて人が多すぎてry

自給なんて140kいくのがやっとだったよん。。。

なんか溜め込みPTが多い罠、

PT「MISSMISSMISSMISSMISSMISS・・・」

魔キ「Σ( ̄Д ̄;)」



PT’「ご主人様をry」xα

魔キ「Σ( ̄Д ̄;)」


もう少しレベルと狩場の適正を考えてきてくだry

養殖も多いしね~。
一人ならいいけど何人も一緒にやってくる養殖さんとk

生暖かい目で見てますからっ!!



そうそう魔キシのレベル188だZE

今日が13日だから月末まで@17日です。

200-188=12・・・w

いけるじゃんっ!!200いけるよ、きっとw

最初に200目指すって言ったときは無理かなぁっとか思ってたけど

目標を持つといいねw200になったらまた新たな目標を決めるとするかww

魔キシミンはまだ基本色から一度も染色をしてないので

200になったら一気にイメチェンをばw

今週もずっと研究室です!ぇえもう、絶望的にっ!
そろそろ対策を練らねば(==;


TW:昨日までは魔キシミンがレベル186だったので、
今日の朝に、黄泉路にいって187にしてきました>w<

最近狩りがいいww

なんか研究室とかで忙しいけどなんとか200にできそうな勢いだZE

研究・・・TWを研究するしかないっ!(ソウ、狩り効率とかww
(反転)ゴメンナサイ調子ノッテマシタ、卒業研究ガンバリマス
さて、最近黄泉路で寄与PT狩りが流行ってます。結構うまいけど、
多すぎるのも、考え物ですw
寄与ボーナスはおいしいけど倒すモンスターの数が減ってはry

そこで昨日は黄泉路1Fから黄泉路3Fにいきました。
感想・・・
キョンマステライタス
回避ちょっと不足気味w
あと背中がドラムの時は必中ですが、
聖PWをつけて狩りするとキョンマスにMISSがたまにでます。
狩れないことはないから、なんとかなってますが、もう少し素のDEX
あげたほうがいいかなぁって思いましたwあとAGIもw

今AGI素158なんですが、まだ痛いです。。。
砂漠を目指したのはちょっと早かったかな・・・。
とりあえず200までは黄泉路だねw200になったら砂漠進出を
目指してみようかなぁ~と思ってます。今でも砂漠にいけないことはないけど、マゾイww
AGI165くらいは要りそうですw
まぁ今週はなんとか平日2回くらいはINしたいなぁw


ネットで探して速攻いってきましたよ。

OK。ネカフェのPCでTWを起動・・・・・・・・・・???

起動遅過ぎww

ほんとにゲームできんのコレww

とか、思ってやってました

結果、一回落ちて帰ってくるのに4分くらいかかったよ。。。

で、死んでたらやつ当たりをぉぉぉとか考えてたら

奇跡的に、HP100くらい残ってた。。。wちなみに黄泉路1で落ちました。
んで、それでもやってたわけだがw

まぁ効率はもうおさっしって感じで、適当にチャットしながら狩りしてましたとさ=w=

レベルは上がってないのでまだ182

ほかの店を探そうにも田舎なのでほかにありません。

夜遅くなってからは快適とまではいかないまでもある程度できるようになったんで、まぁなんとかしていきます。(何を?

今日は明日学校でいろいろあるので家に帰れるわぁ(*´ω`)
家でごろごろしよっとw
今後もネカフェでお世話になるかもねぇー。
今度文句いぉっとw
じゃ、また!


この前200を目指すとかほざいてたさっさんです。。。w

アレ無理!(瞬殺w

研究室がテラ忙しくて家に一週間に土日しか帰らない泊り込み生活ががが・・・w

いぁ、笑うところじゃないけど・・・。

うえーん(ノД`)

研究室じゃネトゲ禁止だしテラ悲しす;;

OKとりあえず土日でがんばるよ・・・(果てしなく無理だn

まぁアレだ。。。

楽しくいこうZEw(誰に言ってるんだw

とりあえず今日は朝行く前にINしたけど

明日は無理っぽいです。。。

だってねー。。。

研究室間違ったかも・・・

だいたい研究施設が遠すぎるw大学から片道一時間半とかもうねもうね。。。

OK。このブログは愚痴こぼs
はっ!?

OK。愚痴なんてこぼさなry

この研究施設の近くのネカフェでも探してみるか=w=
(間違ったポジティブ思考!?




はろ~~~=w=

現在サブマキが

lv181となりました~w

いやぁ~CPを11~13まで一気にやったらレベルが2つほどあがりましたよw

うま~w

今月の目標200目指してがんばろっと><b

でも、結構忙しいんだよね(´-ω-)

まぁあくまで目標ってことでっ!(ぉ

魔キシミンのクラブがクラブレベル10になったので、
エンブレムをつけて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってしてたのもつかの間w

即効、別のクラブに行きましたとさ┐(´ー`)┌

とりあえず、体験ってことで、入らせてもらってます。

とりあえずこれからはしばらく黄泉路オンライン

だと思われまs

現在176レベル魔剣

ちょうど9月はいったばかりだし目標をばっ。

そうですねぇ~=w=

とりあえず200

今月中に。。。

できたら。。。。。。

いいなぁ。。。。。。。;

|)彡サッ


プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
