さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



ぇー、Dandelion要塞取りましたねw(遅っ!

HPの画像を新しくしてみたり、リンク貼ったりしました。(何

要塞は防衛ができるのが面白い!!40分もの間必死にバイパーしてますw

フレイルディレイ長すぎです(´・∀・`)けどHないんでフレイルしかもてない(ノ∀`)

鞭の命中5をとるか、フレイルの14をとるか・・・悩みどころです(´・ω・`)

まぁとりあえず命中14を選択して防衛しましたが。。。ディレイがががw

まぁ今後の展開に期待しつつ、

とりあえず昨日防衛できました。みんなお疲れっ!!

さっさん装備は借り物でできてましたww(ぉ

そして思いました・・・w  装備揃えようっ!w

まぁ今は羽毛狩りしてるんで、そのあとですが(ぇー

現在羽毛170枚くらいですので、あと少しで羽ができます(*´ω`)

APWかKBWかは、まだ未定です。

要塞羽できたら、魔キシをまた育てよう(´・∀・`)b

魔キシミンは羽毛狩りできないので、休止中です。

135で待機中wレアも結構出してくれて ( ゚Д゚)グラッチェ

200を目指して頑張りますw

更新忘れてマシt

ゴメンチャイ♪(ぁ



2006-03-23 3月23日(木) 接続障害のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日3月23日(木) 17:00頃より、各サーバーにおいてログイン後すぐに
切断されてしまう障害が発生しております。
原因については現在調査をおこなっております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



今日は今日で狩りしてました(ノ´∀`*)

今日のレベル
マキシ
115→119

今日は朝から砂漠で狩り~一応ソロもやりましたが、
やっぱりPT(*´Д`)y-~~~ウマー!

んで砂漠で狩りが順調になりつつあったのですが、順調ってことは当然レベルが狩場に追いついてきたってことでサボテンがレベル118なので、おいしくなくなってきて黄泉路3に変更(´・∀・`)b

黄泉路3(´・∀・`)

黄泉路公平がダメになったらどこいこ~==;

ソロになると魔剣厳しいしなぁ;

狩場だれか教えてくださぃorz

とりあえずまだおいしいので黄泉路3こもります(´・∀・`)b



どうも、さっさんです!(=゚ω゚)ノ

さて、サブマキシを育ててました(´ー`)yー~~

106→111ヽ(´∀`)ノ

成長っぷりに惚れ惚れデス!!

今日は砂漠に狩りにいきました。ゼンゼン避けれません(ノ∀`)

AGI80じゃダメポwいくら要るんでしょうね(´・∀・`)

とりあえずメトラもちでは避けれなそうです(ノ∀`)

砂漠で狩りしてたらカシムシを 発見(*゚Д゚)

サスガに2人じゃムリだったので助っ人呼びまくり(*´ω`)

カシムシ退治~みんなで叩け!~


テチいっぱいハァハァ(*´д`*)(ぁ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ミナサンThanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

でも、美味しくないです

砂漠は美味しすぎです!避けれないけど・・・w(ぉ

メトラまだ用意してないので誰かから借りるか買うかしないとです(ノ∀`)

メトラのレベルはまだまだだけど、はりきって頑張りますよ!1111


んで、狩りしてたらテチさんのほうにソロス退治の声がかかったので一緒にいってきましたw

無事倒してお話してました。(オチナシ
久しぶりに会話(謎



それからも砂漠で頑張ってましたが、狩りも終わりソロでペナ5-1にいって狩りをしてました。そしたら猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もちろん即死

OK予想通りだ(´-ω-`)

クラメン召還。。。w

みんなで叩きましたw
みんなで猫と戯れる図

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日死亡 9回

マキシ97→100

旅行から帰ってきてから順調にレベルあがってます。

明日かあさってにはセイラを持ちたいのぉ~(  ̄- ̄)

さて、旅行にいってる間に要塞が解禁されててちょっとうれしい。さっさんです。

要塞、今度は結構戦力が揃ってそうです。みんな強そうだ=w=

マキシを要塞投入しようかなぁ(´・∀・`)うたたねで敵をひきつけるとかで、お役に立つ・・・はず・・・。

ごめん、石投げないで(ノ∀`)

さっさんをばPKステにしていかせていただきます(`・ω・´)ゞ

まぁまだ要塞の日は先だけど今からキアイ入れときます(ノ´∀`*)

明日は某テチと狩り頑張ろうヽ(`д´)ノ明日、105を一応目指して頑張る!!

そろそろSSを張ろう
続きを見る?
ちょいとTWにINできなくなります(>Д<)ゝ

6日間くらい。。。w

旅行っぽいので楽しんできますw

その間TWINできません(ノ∀`)ヨロシク

(=゚ω゚)ノジャ
続きを見る?
サブ育成日記2!!!ヽ(`д´)ノ

マキシ育ててますw平日昼にTW(´-ω-`)

今日も相方求めて募集してましたw

今日は比較的簡単に相手が見つかって狩り狩り狩りw

途中、ペナ5でソロ狩りしたりしてました。

そして久しぶりに、まともなレア(ゴミレア以外)がでましたw

レヴァテイン1個(`・ω・´)ゞ

夢売り用に倉庫へ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏倉庫┓

今日の成長

84→89

うん!頑張った!

今日の狩り場は

ペナ5(ソロ)、竹3人、竹ペア、シノ5ペア

一番おいしいと思ったのはシノ5ですねw

(*´Д`)y-~~~ウマー!

竹は痛いし死にそうになる(AGIが足りてないから(ノ∀`)

当分シノ5通いになりそうですw

今日はDOPいこうとしたけどPKerいたのでほかの狩場にいきましたよっと。。。

とりあえず

サブのステ一部公開

DEX80AGI59 です。(ぁ

今日はここまで~
続きを見る?
今日は全面的にサブ(マキシ)を育てましたw

とりあえず結果だけ

マキシ Lv81→Lv84

と、なりました。

はっきりいってPT狩りしたいのに同じレベル帯の狩り友がいません(ノ∀`)
今から募集かけて狩り連れってってもらおぅw

微妙なレベル帯なので人がいません(ノ∀`)

このレベルだとPT狩りはシノ5とか竹とかですね。

ずっと狩り友を募集してたけど結局誰も声かけてくれなかtt

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日も募集しとこ(´-ω-`)

(;゚д゚)ァ.....平日だからかなぁ?w(ぁ

募集かけても人自体がいない罠w

今日はほんと狩りと募集の時間同じくらいかもw

ッ全然、募集してもこなかったので、ナンパしまくりだったのは内緒( ´・ノω・`)

なんか同じこと繰り返していってるなぁ(´-ω-`)

まぁいいか。(射殺

今日の狩り場としては

DOP2いって狩り→竹林で狩り→DOP3で狩り

って感じです。

このあいだあいだは、かなり時間あいてます(ノ∀`)

当分マキシを育てていく予定です(`・ω・´)ゞ

とりあえず魔剣型にしたいw今魔剣なのに初期は斬り型とかね('A` )

変なステになってるのでアトで晒そう(´-ω-`)

でぁでぁ(*´ω`)ノシ

プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
