さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日はピライオンレア出し大会しました。
イベントがないのでしたいとの要望からやりましたね~=w=

みんなで一緒に狩りしてレアが出たら次のフロアへ

って感じでやってました。

そして4Fでレア出した人が優勝で、賞品はみんなが出したレアの総取りです。

なかなかでない人やすぐ出てサササっと行ってしまう人もいましたね。

2回やったんですが、1回目23分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2回目、19分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

(´・∀・`)4個レア出すのに30分掛かってないよ、、、

しかも弓とかレアでてないですy

すばらしいレア運ですね~=w=

紅炎靴でたらよかったのに(ノ∀`)って思います。


結構重なってます


今度は夢にでもいってまたレア出しでもしますか、もしくは別のイベントとかw

最近イベントないからこういうのもいいね(*´ω`)

続きを見る?

(´-ω-`)今日TWに入ったら変なマキシたちに追いかけられさらに捕まって、ぁあああぁぁんなことや、こぉぉぉおおぉぉんなこと、されましt(( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
実は3マキシに囲まれただけ・・・w
とりあえず参考までにさっさんの意見を出しときました(謎

カルデア要塞が流行ってますが、あれです。

      落ちるのが早い。

    落ちないときは落ちない。

この二択しかない気がしてます(´・ω・`)

いや大人数VS大人数は楽しそうなのですが、もう少し接戦を繰り広げて欲しい今日この頃(´-ω-`)
うちもそろそろ要塞を決めましょうかね(独断

人数も揃ってきたしまた要塞イベントしたいYOヽ(`д´)ノ
続きを見る?
久々に更新とです。どうも、生きてます。(´∀`)ノ

さて最近TWのネタがないです。理由はTOEOしてたりしたます。

TOEOとは、Tales of Eternia ONLINEのことです。

今oβテストで2月いっぱいまであります。それで、

ちょっとやってみたら面白かったです。現在43レベルまで成長してます。

まぁそれはさておきTWですが、INはします。

ですが、狩場に人が多いと萎えます。テストが終わったら

人がいない時間を狙って狩りしようかなぁと考え中(´-ω-`)

チナミニ今後のさっさん予定は目標@4レベほど上がったらサブを

する予定となっております(`・ω・´)ゞ

この4レベは今月中の予定でもあります。以上(´-ω-`)

SSを撮ってない罠。。。

思い出す。。。w

朝から狩り昼も狩り夜も狩り。。。

             糸冬 了..._〆(゚▽゚*

(;゚д゚)ァ.....そうだそうだ。

砂漠で実際に経験値を計って時給を出してみました。

延々1時間狩りしてた罠・・・いや、それ以外もずっとry

まぁ結果でも


続きを見る?
よし!今日は狩りするぞ!って思って狩りしてたら・・・

こちらはryry

メンテが来ましたよっと⊂⌒~⊃*。Д。)-з

10時~14時35分でした。長かったw

途中TOEOをやってみようとおもいましたがIDがメンドかったので、TWを待ってました@@んで、狩り再開してレベルあがりました~。

んで、昨日の続きでCP10をお手伝い。

邸宅

まぁ普通にクリア(ぁ
CP何回もするのもいいですね、やった話を覚えてない(ノ∀`)
思い返すと全然覚えてない(即死

無事終えてマタ狩り~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
んで、旗経由でカウル帰ろうとしたら・・・
ヒマジンハケーン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
見たことある人たちがいましたw一緒にパシャリ(ぉ
ひまクマーーーー(σ`(Å)´)σ
そんなこんなでまたソロもなんだったので、クラメンに狩り一緒に行こうって言ったら反応ナシφ('∇'*o)
クラメンの枠を超えてテチさん(σ゚∀゚)σゲッツ!!
狩りへGOε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
(*´Д`)y-~~~ウマー!DOPウマーw
でも、ソロが多いさっさんですw(謎

続きを見る?
昨日のPKステから即効狩りステに再フリです。
再フリが課金アイテムだから再フリが気軽(?)にできて(・∀・)イイネ!!
前までの要塞戦ではなかなかできなかったけど、今はまぁまぁです。

さて、再フリしたら狩りでしょっw
早速、どこかいこうとしたけど某ナヤさんが黄泉切符をだしに行ってたので一緒にカッパ狩りして、寄与で黄泉いってきましたw
黄泉2


久々の黄泉2は人が結構いましたwてか、黄泉1は多すぎですね。。。(;´∀`)・・・でも、時間帯なのか黄泉2も人はいました。
砂漠に篭ってたから、敵の沸き率に萎えましたorz(ぁ
もっと(゚∞゚)ペーチュンチュン(わKE)
そう、モンスター2倍くらい沸いて欲しいと思いました(´-ω-`)

まぁそんな訳で帰って砂漠にGOε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

楽しい(ノ´∀`*)スキです・・・遺跡w

んで、夜は某ミラに召還されて、CP10で共闘(`・ω・´)ゞ
CP10

邸宅にはまだいってないので明日ですね~(´・ω・`)
まぁCP10遊んできます⊂⌒~⊃*。Д。)-з
(;゚д゚)ァ.....今日はひどい仕打ちを受けたとです。。。
続きを見る?
今日は要塞戦!
要塞戦

(´・∀・`)・・・人多いなぁ~いいなぁ~(ぁ

( ゚д゚)ハッ!?

ガンバリマスヨ。

再フリしてみた

まぁ要塞戦ですし、とりあえず再フリすることに(´-ω-`)

まぁ適当なステになりました。火力もっとつければよかったかな~。

まぁ結果は、4分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁガンバッタヨ、ウン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう少し人がINしてたらもっと持ったかもね。まぁでもいつも万全なんてないわけで、人数的にも厳しかったので今度するときは人数いっぱいで攻めて守ります!!(目標w



FC人多かった

んで要塞終わってFCへ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
人多いよwみんなイベントなくて刺激がほしいのでしょうw(ぁ
いっぱい戦ったけど、勝てない_| ̄|○
みんな強いよ。゜(゜´Д`゜)゜。

続きを見る?
(ノ∀`)

とりあえず、ピンチなさっさんです(=゚ω゚)ノどうも。


今日は昨日から温めていた卵が孵りました(*´ω`)b

(=´∇` =)

もちろん、アコです、ハイ。

猫じゃないとね(*´ω`)(一番かさばらないからとかはry

今日は狩り狩り狩り狩りry
ってな感じでした(*´ω`)bおかげでペットも立派に成長してます。

(*´ω`)


テラハヤス・・・w明日の要塞には間に合う罠⊂⌒~⊃*。Д。)-з
1M稼いでも80%なのはサスガニビックリだze

そうそうさっさんもレベル上がったデス(1日1レベ

そしてこいつをソロで叩いてましたy

ソロ8分


テラカタス・・・(´-ω-`)
レアはもちろん玉です(ぁ

んで、明日の要塞楽しみです。
てか、こっち人集まるのかな(´・∀・`)
10人の差があるのは厳しいです。
まぁ楽しくですね(´・∀・`)b


続きを見る?
シボン


(´・ω・`)・・・

しょっぱなシボンしたさっさんでs(=゚ω゚)ノ

要塞とったらネタが増えてちょっとうれしいですw(ぁ
羽毛狩りしてたらこんなことも愛嬌です!
APWを作ろうっと必死ですorz
とかいいつつ狩りもしっかりしてますよ(*´ω`)b(1日1レベ

要塞といえば昨日に引き続き、カルデアの要塞がありましたね。

人いっぱいでいいなぁ

ここの要塞戦ですねw
あれです。カルデア申請のクラブいっぱいじゃまいか!?
アミはスカスカですよ?wまぁ今後増える予感です(´・ω・`)


(; ̄д ̄)

さて、要塞戦が始まりましたw
とにかく一気に力押しって感じでしたw勢いでそのまま大結晶石までGO
(υ´Д`)

あれです、ハヤス
2分です。いや、予想通りでしたg(ry
圧倒的ですね。さすがです(´・ω・`)b
どこが防衛でもムリです!
うちもIN率高いクラメン募集中!!!!!!!!(何度目ダy

続きを見る?
タイトル通りペットが4段階になりました(´・ω・`)
ペット4段階

で、スキルを集中を急襲にしようかなぁ~と思って、
ペットを手放しました(´・ω・`)/~~
( ・∀・)っ1時間x10個(ワイーロw
次もアコさまですよ!もちろんw10時間分投入w
今日は寝AFKだぬ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
早く産まれといで~(*´ω`)

さて、今日は要塞。。。の!はずでしたがががwなんと!!?

テチガイ

こんな感じ(´-ω-`)
今日の要塞をキャンセルしてしまいましたとさ┐(´ー`)┌
要塞の申請、マスター以外でもキャンセルできるんですね~初めて知っt
某テチ様が押してこんな感じになりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
このあとエバグリさんと掛け合って要塞の順番変えてもらうことに。
エバグリさんありがとうございました<(*_ _)>

んで、要塞のために神獣を取りにいきました~w
テラノ

テラノやっぱり強いね(´-ω-`)麻痺ウザス
なんとか倒せました。あぶなかったよ(ノ∀`)

んで要塞戦開始・・・2分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
相手は一人でした_| ̄|○

まぁ、とりあえず初勝利(*´ω`)
WIN

正直、嬉しいですよ(*´ω`)要塞久々だしね~。
今度の防衛戦が楽しみですね~(`・ω・´)ゞ

続きを見る?
今日はとうとうクラブレベル10になりましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やりましたよw奥さんw

クラブレベル10ともなれば、まず決めるのは、

エンブレムこれですよね?w

てなわけで、第1回クラブ会議やりましたw
会議ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

チナミニSSにある「カイギ」はσ(・∀・)さっさんが始めましたw途中から合作w(ぁw
なかなか難しいのがよくわかりました(ノ∀`)
ドット絵をやってる人すごいです!尊敬w

さて、絵ばかりではありませんw
とりあえず、話し合いでエンブレムを某情報サイトより選び
その中から多数決で決めました~w(数の暴力民主主義です

結果↓
このエンブレムいいねw目立つw

そしてもちろんここからは、ようs(ry
続きを見る?
要塞観戦行って来ましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

カルデアばかり熱い要塞戦(´・∀・`)なんだかなぁ~

でも、今日は観戦側にも面白い要塞戦でよかったですよ。

Saver VS ツバサ

yousai


正直、門すら壊せないとか思ってました(´・∀・`)(ぁ

でも、開始10分には結晶石を壊してましたね~。

まぁそのアトは一個の結晶石を守っていたSaverが守りきりましたね。

カルデアはいつもそんな感じですがね。

前のクラブで要塞してたときのマスタ作戦参照

カルデアは防衛は門を壊されるのは10分持てばいいって感じですね。

あとはもう全力で復活ポイントから一番近い結晶石を守るかどうかが

勝敗を決める。ってのが、戦い方かなぁっておもいます。

攻めはもう全力で避けながら突撃ですねw(マテ

とりあえず全力で1つの門を攻めて破壊が一番ですね。

まぁその途中に小数精鋭で違う門をたたきにいくのもありです。

つまり陽動作戦w

門壊したらあとはその勢いで復活ポイントに一番近い石を

集中して壊す、他の石はあとからどうとでもなります、

一番近くの石を壊せたんだしね。

これがやっぱりいい作戦だとおもいますよw

んで、要塞、面白かったから。

人結構いましたw

hitoooi

次の要塞は
ここです

猫さんが10分で勝つと予想(爆死

なんにしても楽しみな1戦ですな(´・∀・`)


続きを見る?
テスト受けましたよ(´-ω-`)

まぁ結果は出てからダヨネ(逃


。゜(゜´Д`゜)゜。

大丈夫、弾性力学なんて( ノдT)(死

明日は、制御とかかなぁ(´-ω-`)なんとかなるさ(ぁ

現実|)彡サッ


続きを見る?
どうも、今日は風がひどかったです。もう雨と重なったからみんなかさがやばげでした(´・∀・`)
道に折れたかさが落ちてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
残骸を横目に帰宅c⌒っ*゚ー゚)っ
帰ってきて友達をごはんに誘いました(夕飯
あっさり断られました。。。orz
友達は風をひいてました(´・∀・`)お見舞いですy(ぉ
ってことで、友達の家に⊂⌒~⊃*。Д。)-з(チャリ2分だったr
それでまぁ友達は風邪を引きながら、

いまさら、こたつを出してました。。。w以前からこたつ?ぽい机はあったのですが。。。w壊れてて暖かくありませんでしたww
そして完成したこたつに二人して滑り込むc⌒っ*゚д゚)っ

数分経過・・・

暖かくないね(´・∀・`)・・・

うん・・・


お気づきですね?スイッチをいれてませんでしt(即死

ちょwスイッチ入れろよwっていいながらスイッチON!!

数分後・・・

あったかいね!!

友達:「あったかい・・・これがこたつかぁ( *‐∀)」

サッサン:「これがこたつだよっ

以前の友達の家にはこたつは冷たい、ただの壊れたこたつもどきの机でしたが今日はこたつに電気が宿ってます!!ハイテクキタ━(゚∀゚)━! (爆死

こうしてこたつに入って語らってました(´-ω-`)何話したか忘れt

友達の風邪はこのさい気にしないでくださいw
リポビタ○Dを1本差し入れしときましたwこれで(・∀・)イキロ!

そしてTWc⌒っ*゚∀゚)っ


続きを見る?
どうも、初めて砂漠の音楽を聴いたさっさんです(=゚ω゚)ノ(ぉw

今日初めてですね、ホントニwずっと音消して効果音だけにしてましたよwいつもはなにかBGMを聞きながらTWをしてるので、消してるんですよね。やっぱりTWは音楽(・∀・)イイネ!!(イマサラ

もう今日はインクリしかしてないy

続きを見る?
今日は韓テストのTWをやってきました(´・∀・`)
休日だからかIN制限でまったく入れない罠
とりあえず朝7時くらいに入れたけど一回切ったらryry
テチ161を作ってきました。。。w
再フリ?かな?
とりあえず161まで再フリしたんですが

105防具がDEF32必要なのを知らずに31でした(ノ∀`)

早く狩りしてレベル上げて装備したいなぁw

そうそう補助型でいったから白杖しかない罠

次は入れたらテチ魔攻をつくって道具だけでも移動しないと(´・∀・`)

今、杖、もってない!(ノ∀`)他の装備もまだまだです。

今後そろえていく予定。

でわでわ(´・ω・)ノシ

続きを見る?
INあまりしてません!
それでもクラブ経験値がみるみる増えてるのは(;´Д`)スバラスィ ...
テストが月曜日からだからねc⌒っ*゚д゚)っ

続きを見る?
どうも、2月3日、今日は節分です。
豆まきしませんでしたががが。
カードばら撒いてきましたw(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ■ シュッ!
CvC熱いですwみんなでやると楽しいですねwまたやりたいですw

うちのクラブはほぼ狩りステで、まぁほどほどに勝ってましたYO
ダディーさんがソロで向かってきたりしましたがね(´・∀・`)
瞬殺ですがね(´・∀・`)
なにがしたかったんでしょ(´・∀・`)
ねー(´・∀・`)
(´・∀・`)←使いすぎですねー。。。(崖| λ......
クラブ戦したなかで一番の強敵はきまぐれ猫でしたね。

(´・∀・`)ノ ---===≡≡≡ ■ シュッ! ≫-(゚ー゚ )→■スカッ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!<<<==----ヽ(´ー` ) ホレッ

↑まさにこんな感じでした_| ̄|○

他、猫愛も強かったです(*´ω`)

楽しくクラブ戦できてよかったです~。
引き抜きでイイヒト見つけようとキョロキョロしてたのは内緒

今日はクラブレベル9になりますたよw
一応2月10日がエンブレムをつけれる予定ではありますが
未定です⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あと少しですw(まぁここがナガイワケデスガ
みんなKIAIでkがんばるZO~(´・∀・`)
チャットも、がんばるぞ~w
チャットは結構盛り上がってますね~。いいことです。もう下ねたでもなんでもチャットチャットチャット!!(意味不

最近ブログがまんねりしてますが、テスト前なので仕様だと解釈してください_| ̄|○
ごめんなさいorz
テスト終わったらもっと頑張りますね(*´ω`)
|)彡サッ

今日は明日のテストのためにTWにINするのは夜だけと決めて要塞戦のみ観戦(´・∀・`)
エタバンVSあおいバラ

正直どっちが強そうだとか分かりませんw
とりあえず観戦⊂⌒~⊃*。Д。)-з

あおいバラさんは開始2分くらいで城門1を突破
続いて城門3を壊しました
4分くらいで結晶石4破壊
続いて結晶石2破壊
城門2を壊して
7分くらいで結晶石1を破壊
んで結局12分には
終了しました。

感想:Dandelionでもいけるんじゃ?wてか、きまぐれ猫が強そうだZEw
(´・∀・`)楽しい防衛戦力をこっちも募集しないとねw
要塞戦は防衛できるのがすごいからね~w
攻撃力と防衛力が均衡した戦いは面白いNE!!??
あの際どさが楽しかったんだな~と昔話(ウワナニヲスルヤm

(´・∀・`)まぁ今度も要塞見にいって楽しみますw

続きを見る?
今日は水曜日した。いつものメンテの日ですね。今日は10時半からメンテだそうで10時にはネクソンのメンテ案内?ありました。
メンテ後、チョコ欲しいx3イベント開始らしいですね。
早速、チョコを集めに砂漠へ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ソコデ重大なことに気づきました。。。

チョコ20個って。。。スロットが足りない!!
チョコ1個1スロット。。。イベントでの数が数だけに集める過程で萎えました_| ̄|○
もう少しマシなイベントくださいネクソンさん(´・∀・`)
ハーブとかが出るならせめてチョコ5個くらいでいいじゃない??
ゴミ出すためのイベントじゃないでしょうに(´-ω-`)
チョコ結構でにくいYO?
集めるの大変そうです。。。まぁ一回くらいはやりますがね。

まぁすぐにチョコ集め萎えたので宝石狩りにいきましたw
ドキドキだよね(´・∀・`)

こいつ、異常に早く一直線に突っ込んでくるときがあって逃げ場に困ります。そのときはもう旗取り待機所にもどりますがね(´・∀・`)(2回モドッタ
宝石狩りやってて昔を思い出しましたよ(´・∀・`)煉獄デビュー(ぁ
そうそうやたらクリムゾンの近くで頑張ってるピンを助けたのがきっかけでしたね。その方はあきらかに800x680の仕様だな~と分かりましたy
う~ん(´-ω-`)ナツカシス
あの頃にクリムゾン逃げ方の技術が向上しましたね(´・∀・`)
今も役立ってますw
ダイヤを作ろうとしましたが結構ドロップしないのでちょっとだけやって諦めました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
んで帰ってみたら町でなんと
よく見たら同じ染色の人いたよ(´・∀・`)

似た人見つけましたwてか一緒の染色ジャン∑( ̄□ ̄;)!!??
まねしたな~?w(´・∀・`)(勘違
この染色気に入ってるので当分変える気ありません!!(謎

それでクラフリで無駄に
だって並んでるんだもん!!

列に並びました(´・∀・`)
結局なんでもない偶然でしたがががw
なにがしたかったわけもないです(即死
まぁいうなればネタになるかな~とっ(崖| λ......

んで、露店回ってたらいいの見つけたので
露店にて購入しました(´・∀・`)(死

購入!!!(即死
実際にはテチさんに声かけて狩り行って来ましたとさ┐(´ー`)┌
しかもサブ同士で(謎
DOPで狩りして面白かったデスヨ
PKスル人もいましたがまぁスルーな方向で(´・∀・`)
サブのレベルあげして終了w

最近夜にクラメンのIN率が高いですね。いいことですw
またクラメン増えてようやく20人(水増し)になりましたよw
まだ定員26なのでもっと人が入れるように頑張りましょw
でわでわ(´・ω・)ノシ
|)彡サッ
|д゚)チナミニテストが近いですので明日は夜だけINスル予定です。(キイテナイ
|)彡サッ

プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
