さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は午前中からDOPで狩りしてましたwあまり狩りしたわけじゃないですけどねw
DOP3

まぁ大体200kくらい稼げましたw
まぁ暇なときにいってみようかなwDOPw
今日はあれですwメンバーが増えたよ17人くらいになったのかな全員で・・・
まぁみんな楽しくいきましょうね~(´・∀・`)
まだまだクラメン募集中ですよwメイン大歓迎ですよ?w(ぁ


んで今日銀行開けようとしたらバグ?で開けなかったのですよ@@
んでそのときのカルペさんw
いつもお世話になってるカルペさん

|д゚)・・・お世話になってます。今度貢ぎます(好感度UP)ので銀行使わせてください。。。(切実
時々なるんですよね。銀行使えないときって=w=
まぁサーバー移動すれば使えるんですがねw

んで夜にチャプターのお手伝い。。。
例によってCP11です。これで3回目のCP11ですノ(´д`*)
まぁ今日は石像を回すところで結構スムーズ?に抜けることができたかも?(何
いや3人でいったんですが途中で回線が切れるのか落ちてまたなんてのがあるんです。もちろんさっさんも落ちます_| ̄|○(ぉ
地デジの導入でサーバーいろいろいぢってるみたいで切れまくります。安心して狩りができないです((((;゚д゚)))))ガクブル
そうそうCPでしたね。二人とも チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

このあと二人とも落ちましt

(´・∀・`)・・・ソロでクリアしました・・・(意味無
すぐにまた行って今度はなんとか無事ガーディアンと交戦

攻撃(・∀・)イイネ!!(謎

見事クリアしましたwホント無事にクリアできてよかったw

続きを見る?

 日常バトン
①平日は何時に起きますか?
②午前中は何をしていますか?
③お昼ご飯のメニューを教えてください。
④午後は何をしますか?
⑤帰宅後は何をしますか?
⑥何時に寝ますか?
⑦いつも持っているものはなんですか?
⑧次の人。

携帯バトン
●Q1*携帯の機種はなんですか?
●Q2*色は?
●Q3*ストラップつけてますか?
●Q4*本日の着信回数
●Q5*本日の発信回数
●Q6*電話派?メール派?
●Q7*待ちうけはなんですか?
●Q8*着信音はなんですか?
●Q9*メールの着信音は?
●Q10*携帯に入っている着メロ・着うたは?
●Q11*バトンを回す人

「最期バトン」世界が終わるなら~・・・って感じのバトンです=w=
01.最期ゎどのょぅに死にたぃ?
02.どこで最期を迎ぇたぃ?
03.最期の日ゎ誰と一緒に居たぃ?
04.最期に言葉を残すとしたら?
05.最期の晩餐、何食べる?
06.死に際に聞きたぃ曲ゎ?
07.細く長くor太く短く、選ぶなら?
08.手相の寿命線ゎどんな感ぢ?
09.ぁと1週間で地球がなくなる時、1億円が当たったら?
10.ぃきなり明日で地球がなくなると言ゎれたらどぅ反応しそぅ?
11.最期にバトン回す人ゎ?

「あなたを知る20の質問」
01.家に帰ってまずする事は?
02.普段家での格好は?
03.部屋の感じは?
04.その部屋は理想通り?
05.昼型人間?夜型人間?
06.好きな音楽は?
07.好きな本は?
08.好きな漫画は?
09.好きなゲームは?
10.好きな服は?
11.好きな食べ物は?
12.好きな飲み物は?
13.好きな動物ゎ?
14.好きな場所ゎ?
15.好きな言葉
16.逆に苦手なものは?
17.人に負けれんものは?
18.親友に一言
19.ブログに一言
20.バトンを回す人


(;´Д`)ハァハァどうよ?約束のものですYO
持ってってさn
全部じゃないくてもいいy
他の人もどうぞ。昔書いた人でもいいy
|)彡サッ
続きを見る?
まずは・・・

クラブレベル8

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とうとう倉庫を獲得しました(´・∀・`)
まぁこれからが勝負ですよねwエンブレム目指して頑張るZO~。
んで、クラブ経験値稼いでるうちにさっさんもレベルUPw
ついでにレベルUP

最近砂漠で狩りばかりしてます⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ
出るのはゴミレアばかりですががが。。。
拾うのもメンドイのでお金が減ります(ノ∀`)ちょっとでも拾えば、
まぁなんとかなるんですけどね(´・∀・`)

以下リアルのすすめ↓

続きを見る?
ネクソンマジックキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
前の要塞戦もダメだったのにマタですkネクソンサン
10時03分始まりませんネ(´・∀・`)

10時05分~ちょwもう次のクラブに代わってるジャマイカ

結局、モウダメポ..._〆(゚▽゚*)要塞戦今回は楽しみにしてたのに(´・∀・`)
攻め側もキアイ十分でしたよね~(´-ω-`)
ホントザンネンです。

今日はクラブレベル上がってませんYO
早くエンブレム( ゚д゚)ホスィワ
CLV7頑張って8目指しましょ!!8になれば倉庫が使えるわぁ~(´・∀・`)(なにもいれませんg
マイペースだよねwマイペースw

以下リアルのすすめ↓
続きを見る?
順調にクラブレベルが上がってますYO(´・∀・`)
某クラブを追い越しますよw廃狩りですy(何
クラブレベル7

今日はDOPで狩りしましたwあれです、DOP時間沸きまた修正されて即沸きになってましたね(結構前から
この前、DOPいったら時間沸きでモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
やっぱりDOPはハイリスクハイリターンじゃないと面白くないよ=w=

そうそう今日はクラブ員増えたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン(大歓迎w
流石に明日クラブレベル8になるか微妙だけど一応(,,゚Д゚) ガンガル!
一緒にチャットしようZE!!11(謎

続きを見る?
昨日クラブ設立して24時間後にはCLV6になってました(´・ω・`)
廃狩りだぬ。。。w
CLV6いいペース(*´ω`)

音がいいね~(´・∀・`)

ホントいいペースで上がってますが、CLV7~がきついとかきつくないとか(´・ω・`)これからですよねコレカラw
クラブレベル上がるのはいいんですが、人が増えてない件について(小一時間ry
そろそろクラメンщ(゚Д゚щ)カモォォォン(何
随時募集中ですよ!?ハイッテネ(´・∀・`)
。゜(゜´Д`゜)゜。
続きを見る?
( ´ー`)フゥー...
マスターとかクラブ名とか迷いに迷ってなんとか今日中に新クラブを作ることができました~w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クラブ名はDandelionですよ。たんぽぽって意味ですw見せてやるZE雑草魂(謎
新クラブ「Dandelion」

最初だから一番になりたくて・・・
初経験値もらい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

新たな気持ちでTW頑張っていこうとおもいます(`・ω・´)ゞ
どうぞよろしくw
まぁCLVはすぐに上がっていくわけですが(*´ω`)
とりあえずレベル10をまずは目指しますよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
アト随時仲間募集なんでどんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン(謎

クラブレベルUP

どんどんレベル上げしていこう(・∀・)
続きを見る?
ソロソロバトンが書きたいころなんですよ(´・∀・`)

拾ってきたバトンを今回はやってみますねw

このバトンは答えだけ先に書く仕様になってます。

A1 :最初はくわえますね。後から舐めますYO。
A2 :ムリです。試したことはあるけどどうやったらいいか分かりません。
A3 :飲んだことないですね。苦そうですよね。
A4 :着用するかも(´-ω-`)しないかも(ぁ
A5 :白。ベトベト。おいしいかも。
A6 :ビッグ!!間違いない!!
A7 :ペンよりちょっと長いくらい(謎
A8 :2時間半以上ですよ。
A9 :たちますね。興奮しますよね。
A10:うしろ
A11:明るいとちょっとね~。暗い方がいいです。
A12:両方
A13:洗う~。常識?w
A14:縄・・・ゴム・・・それからさn
A15:STOPです。拾っていくならどうぞw

質問は追記
続きを見る?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
レポおわらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ノдT)
明日ガンガルしかないNE提出迫ってるからホントKIAIでなんとかしないと(ノ∀`)
リアルは今からテスト期間に入るから忙しくなる・・・かもねー(´・∀・`)・・・(何
勉強でTWにINできにくくなるはずないじゃない(マテ
頑張りますYOどっちも(*´ω`)



今日はサブシベをちょっと頑張ってたですw
サブシベで狩り

昨日レベル52になっていたので武器を52武器にしてみましたw
でも火力はまだまだあげれそうです。今から海底オンラインが始まるんですがまぁ1セットでクリゴレを倒せる火力はあるので頑張って狩りますYO(´・∀・`)
DEFが結構際どくてHP半分以下のときに被ダメ1か2です。レベル上がったらDEFに振らないと火力装備にできない(ノ∀`)今兜がDEF装備なので火力にしたいですw今後の目標ですねw

さて、今日はさっさんで紅道でちょっと狩りしてましたwレアが降ってくるも「リスのむいぐるm」(´・∀・`)いつものことですw

魔法石キテ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!

まぁ今後も魔法石狙いで紅道通うかな(*´ω`)

んで今日は友達にお手伝いを頼まれました@@


続きを見る?
TWあまりやってないキガスル
サブ50→52
になったくらい(´・ω・`)
最近ずっと学校の宿題に追われて夜はTWにINしてないなぁ~。

昨日イスピンリュックが露店で50M近くだったのが今日はもう35Mくらいになってた。結構安くなるかもね(´・∀・`)
他のやつも安くなってるからお手ごろだったら買ってみようかなw
ねこみみはかなり( ゚д゚)ホスィンデスガネ
今度赤のサングラスを出しに狩りにいこうかなと思ってたりw
赤のサングラス売ってくれる人がINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ノ∀`)
募集したけどムリポ..._〆(゚▽゚*)
頑張って狩りしよっとwこうでもしないと狩りしないから

てか、箱って中身もう少しなんとかしたら買うのにな=w=(グチバカリデスミマセン

|)彡サッ

今日は某サイトのゲームにハマって徹夜..._〆(゚▽゚*)
朝から寝て起きたらもう(ノ∀`)
TWは今日はあんまりしてないですw
やったのはサブの再フリかな。。。
ラスボスさんサイトにいったらシベやりたくてサブ引っ張ってきたんですよwちょっとサブやってみたいな~w
夜はレポート仕上げで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
他の宿題多数モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
明日のために今日はちゃんとねよっと(ρw-).。o○

続きを見る?
どうも、ブログサボリ気味のさっさんです(=゚ω゚)ノ。
今回TWのバージョンがUPされてVer.3.52になりましたw
昨日CP11をやってきましたYO⊂⌒~⊃*。Д。)-з
この目が気になる(==;

さて今回のCPは砂漠の町カーディフが舞台っぽいんですがまずはいかないとね(*´ω`)
ランケンサンを利用頼りに砂漠へGOwCPに必要なものはあらかた整えておいたので結構町までは簡単にいけましたw
さっそく町を探索w
じいさんデカッw

イキナリすごいのがいました(ノ∀`)
いやいやいや、大きいってwおかしいってw

フリマ工事中

フリママダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

とかなんとか歩き回りようやくCPを思い出してすすめることにw
てか、水汲みで走るやつ番号ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
順番どおりに踏まないとダメナノにイキナリ2番踏んださっさんです(ノ∀`)
なんとかしたら「ナシル忙しい」「30分後にこい」(´・∀・`)・・・
舐めんな(゚Д゚)ゴルァ!!
ハーレムハーレム(違

30分まったり待つかなぁ~(*´ω`)
テチさんに囲まれて一緒に5分くらい待ってたら・・・
ちょwwwおまwwwまって(ノ∀`)ww

さっさとみんなイチャッタとさ┐(;´ー`)┌
。゜(゜´Д`゜)゜。おいてかれたー
とか思ってたら

2006-01-19 1月19日(木)18:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ 126
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日18:00~20:00に障害対処のため、
全サーバーの臨時メンテナンスを実施いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

だったのでとりあえず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)これで30分待ちが楽になるWAw
---------- 再開 -----------

んでCP進めて砂嵐突破w
ガーディアン撃破w
ガーディアン

と、順調だったのですが

みんなも苦労したんじゃないだろうか
石像のクイズ
結構理解するのに苦労しました(ノ∀`)(クイズでなくサイトの情報を理解するのが
サイトには、クイズの答えとかありますが
アレダ、クイズ解いて石像を色合わせするとこまではいいけどそこからだよね。
最初、竜巻に入ったら最初のイベントゾーンが5つあったとこにイクのカト思ってたから、まさかいきなり別の部屋に来ていたとは正直気づきませんでした(ノ∀`)時間掛かったYO
つまり竜巻に入るとそこは別の部屋で合わせる色も変わってるわけですよwそれでその5つの色の部屋それぞれの石像をあわせればOKってことw気づいたらあとは簡単でしたwただ・・・
石像を赤にあわせるのはできなかったので先に他の4つの部屋に行って色を合わせて最後に赤の部屋で石像回せばCPクリアできましたw
もしまだやってない人いたなら是非参考になればと思いますw
続きを見る?
2006-01-16 1月18日(水)定期メンテナンス 再延長のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新バージョン(V3.52)公開準備のため、1月18日(水)の定期メンテナンス実施時間を
11:00~20:00としておりましたが、再度延長させていただきます。
大変申し訳ありません。
作業が完了しだい、公式ページにてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

|-`).。oO(もうみんな慣れたんじゃないでしょうか)

慣れってコワイね(何

せめて終了予定時間見積もってください(´・∀・`)


はやぃじゃまいか(謎

1つだけ快適だddd(|-`).。oO(KIAIが違うネ)

って

アレダパッチ後の不安定もネクソンクオリティだよね(ノ∀`)
続きを見る?
どうも、風邪ひいてるさっさんです(=゚ω゚)ノ

今日は今度のCP11で使う材料を集めようとして諦めました(ぁ

結局あまり活動してないでs

まずはこんな感じ(´・ω・`)っ無謀なry

ちょっとだけ叩いてやめましたとさ┐(´ー`)┌

だって全然HPが減らn(ぁ

宝石狙いにいったらいたので叩いて飽きて帰って

宝石とるの忘れたさっさんです(βακα..._φ(゚∀゚ )

明日はメンテナガイですよね。レポートガンバロッと(´・ω・`)



続きを見る?
タイトルどおりです(´-ω-`)
朝から体調悪かったけど昼過ぎてイキマスアt(゚Д゚)y─┛~~

とりあえずベット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

じゃ!また!

墓|)彡サッ(ぉ

今日はまず初めに再フリをクラドのおじちゃんに頼んでさせてもらいましたw結構長くPKステだったので今日はいろいろ回ってみようかと思いますw
クラドで再フリ

とりあえず適当に再フリしたらランダム50%でした=w=
とりあえずセーフ(ぇ
50%以下だったら萎えますよね。。。

んで狩りステになって早速狩り。。。ってその前にペットのえさを取りに紅玉1を走ってたら修行場まで来ちゃったのでGOw
修行修行w

奥に進んだらハニーベアでしたw1200くらい経験値貰って混乱9へ
ゼネ狩りw

囲まれるとあせりますねPOT大じゃ回復追いつかないでs(弱
ギリギリの戦いをしてDROPもてなくなって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
黒字でしたよw
久々に混乱狩りしたら新鮮でしたwいつも紅玉か紅道でしたからw
ただレアが出なかったのがry(アタリマエ
そんなに狩りしたわけでもないんでそんなとこですw

んで町でぼーとしてたら1:1で夢遊びのお誘いがきましたw
最近売りにいけてないので今度こそといったら結構あっさり
着きましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
今日はできたよ夢売り(ノ∀`)

こんな感じw(ナニ

んで今日の発見w
チャキンタイプ2w

|д゚)・・・チャキンにもいろいろあるみたいですタイプ2に分類されました

いつもチャキンになってるわけではないですよ。ホントニ。

|)彡サッ(逃亡
続きを見る?
♪ルール♪

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。

バイト ○:大学に入ってバイトしたけど1年でやめt

海外旅行 ○:高校の時修学旅行中国でした。あと家族で韓国とk

ギター ×:ドレミくらいならひける(経験値は入ってませn

ピアノ ○:3歳くらいから小6までやってましt
     今はまったくできませn
     
ヴァイオリン ×:聴いたことならry

メガネ ○:ないと生きていけない(ノ∀`)
     両目とも 0.01以下な訳でry

コンタクト ○:前はしてたけどお金と朝起きてコンタクトをつけようとすると
なかなかはいらないのであきらめt

漫画喫茶 ○:高校のときいったきがします。今はいってないねー(´・∀・`)

ネットカフェ ○:高校のころry

油絵 ×:なんですかそれは・・・(´・∀・`)(即死

エスカレーターを逆走 ○:自らの限界に挑戦してます(謎

自動車の運転 ○:部活の車ならいくらでも運転してます。車もってない(ノ∀`)。あとビッツとかレンタカー運転したりそれなりに出来ますよ。

バイクの運転 ×:免許取るとき原付の講習あるんですが触りもしませんでしt

金髪 ×:茶髪ならあります。今はやってないですy

ピアス ×:怖くてできません・・・(チキン

ラブレターを貰う ×:ヤブレターなら貰いました(実

手術 ×:いたって健康でs(そろそろなにかくるかも(==;

イヌネコを飼う ×:子供のころ飼おうと親に言っていたのですが両親とも働いてて家に誰もいなくなるので無理でしt
         それで熱帯魚なら手が掛からないってことで未だにいます。

一目惚れ ○:ありますよぇぇありますとも!(何

幽体離脱 ×:やってみたいです(死

前世の記憶 ×:まったくありません。OS再インストールされてます。

ヨガ ×:やろうとして無理だと悟りましt

OSの再インストール ○:PCが重くなったら時々やってます。ただ最近はそこまでゴミ溜まってないと思われます。(謎

妊婦さんに席をゆずる ×:会ったことありませんね~(´・∀・`)少子化ですね(勘違

コスプレ ×:やってみるk(即死
      周りにやってる人いないのでわかりません

ジャケ買い ?:∩( ・ω・)∩おてあげでs

学級委員 ×:メンドクサイと言ってた人の中の一人でs

異性に告白 ○:かなり勇気いりますy
      そういえば・・・なんでもない λ......
同性から告白される ×:・・・されたら冗談と取ります

喫煙 ×:副流煙ならry

禁煙 ×:副流煙をry

酔って記憶をなくす ○:大学入って3回ほどあります。。。迷惑かけてごめんなさいorz

出待ち ?:(´・ω・`)???

飲酒運転 ○:飲んで他の酔っ払い送ったりしましt(危

公文式 ○:体験でならry

進研ゼミ ○:一時期あります。あってもしてなかtt

結婚式に出席 ○:祖父の従兄弟の子供の結婚式にでました

葬式に出席 ○:じぃちゃんとかオジサンとか友達とか出席しました

幽霊を見る ×:霊感なんてありませんから┐(´ー`)┌

ピンポンダッシュ ○:若気のいたりってやつでs
          
同人 ×:コレは経験にはいらないのでふぁ?;

ドラクエ ○:ドラクエ3しかやったことありません

ガンダム ○:アニメなら見てました
      
骨折 ×:生活が乱れてる割に健康でs

献血 ×:血は採られるんじゃなく採るほうでs(マテ
    やってみたいきもしますが低血圧でs
失神 ×:たぶんないはず・・・

風俗 ×:お金ないからイケマセン(問題外
    
万引き ×:友達に誘われてやりましt(ウワナニヲスルヤm

補導 ×:逃げますから!!!(ぉ

女を殴る ○:妹とけんかでアルキがスル(遠い目

男を殴る ○:それはもうry
      
就職 ×:仕事したら負けだとおもってまs(即死

テレビ出演 ×:出演料高いのでry

ラグビー ×:サッカーとかバスケとか野球とかじゃないのがミソですね(´・∀・`)

合コン ○:まぁボチボチ高校で2回くらいしk大学で1回でかね。。。

北海道 ○:毎年欠かさずいってますy(すんでるのが北海道ではないでs

沖縄 ×:一番南にいったのは鹿児島まででs

電車とホームの隙間に落ちる ×:あの隙間おちるのは危険なのでしないほうがいいと思いますy

先生に殴られる ○:殴り返せませんでしt(弱

徒競走で一位 ○:園児のときならry

同棲 ×:憧れる(*´ω`)

ストリート誌に載る ×:載るといいことあるんですかね(´・∀・`)

ナンパ ×:こころみたことならry(結局やってn

逆ナン ×:シテクダサイ!

渡す人5人。
(´・∀・`)・・・
難しい・・・(ぇ

っなっ○ん
っ那矢○
っSS(出来るものならやってみr
っ柚子(何度でもry
さっさん


|)彡サッ


夕方からTWにINしてまず友達のCP6をお手伝い(´・ω・`)
CP6ソロスメンドクサイでs(殴
墓10Fまでいくのがネー(´・∀・`)
クイズ間違った日には・・・(小一時間
んで、10Fに着いてボス戦とか思ったら謎のトビラ・・・

あったな~(  ̄- ̄)トオイメCP6とかもうわすれt(ry
CP6

んでさくっとソロスを倒してCP6糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

っていつも気になってたんですがソロスの亜空間って待機所から穴掘っていったんですね(´・∀・`)(違
ソロスの亜空間?w?;

CPが終わったら飛んできましたよwてか10Fにいく必要がry

んで終わって軽く怪物の木をイジメに行って来ました(´・∀・`)・・・
まぁレアがでないのは想定範囲内です(´ー`)yー~~
怪物の木


緑茶を集めてたら旗取りがあるとの1:1があったので早速ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ GO

旗取りが(*´∀`*)アツイデスw

某クラブのボリとかテチとかマキシとかミラとかry
高レベルが来ててPKステでかなり均衡したいい戦いが出来ましたw
面白かったですYOw90スーツを忘れていったらボコボコにされましたprz
リベンジ(゚Д゚)回避装備揃えていったら避けれるよママン。゜(゚´Д`゚)゜。
でも素でカンストの攻撃は半分以上あたりました(υ´Д`)
それでも生き残れるから(;´Д`)スバラスィ ...
背中に回避が10もあると全然違いますねw実感しました=w=

みんなも旗取りやらないか楽しいよw
でわでわw
|)彡サッ

最近寒いですよね~・・・ごめんなさいウソデスorrrzzzzzzzzzzzzzz
日本中で雪が降ってるのにこっちじゃ全然降ってませんよ(゚Д゚)y─┛~~
雪積もったのって12月で最後ですよ(*´ω`)

12月クリスマス時に確か雪が積もってて友達グループで童心にかえって雪合戦しましたよっと⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あれですwたまに、雪だといいなぁ~っと、思えるとこに住んでてよかtt(ぁ
でも、雪国では雪かきが命にかかわるというのニュースで見てると雪。バカに出来ませんね(==;
この冬は相当な寒波で観測史上、上位に入るらしくみなさんも病気とか体調管理には気をつけましょ(;´Д`)

最近の朝の日常は、
朝おきてまずコタツをつけますYO。そしてうちの目覚まし時計は30分間5分おきに起こしてくれるので2度寝3度寝しまくりでコタツが暖まったらすばやく移動しますwこのときだけ最速ですwシルフ+紅炎セット効果+スピードUP+ペット迅速+α くらいです(謎
そしてこたつで生活(マテ
今日はこたつから抜けたのは必要最低限ですよ(゚Д゚)y─┛~~
今日、学校いってませんがなにk?(休みでs

水曜日休みなのにメンテでTWの時間がry(ぉ

明日テスト故ネマス(勉強は明日・・・必ず・・・
ベッド|)彡ゴソゴソ

音楽着けてみました=w=
一番下にplayerあるので消したければ操作してくださいw

今日から学校が始まりましたw
友達元気にしてて何よりですw授業受けててまだ休み気分抜けてませんでしたがgg(ry
眠りますとも(`Д´)(ぉw

授業の記憶がないssnです(マテw


んでTWw(ぉーぃw

まずは・・・
テラノでシボン( ノдT)


テラノで逝って来ました(`・ω・´)

いやね、友達がテラノ倒したいって1:1が来て暇だったので逝ってみました(ぁ
テラノレベルUPして回復してましたy
一応7,8人のPTでいったんですが厳しかったです(ノ∀`)麻痺痛すぎ
じわじわと死んでイキマス(周りも死んでイキマス
全滅ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!経験値900k持ってたのに~~~w
いや今日はレベル上げしましたけどねwさっさんレベル上がったよw
2回目のチャレンジ。。。今度は万全の体制で臨みましたw相当死んだけどww(ぁ
危険な場面もありましたがなんとか倒せましたwそしてもう一匹反対の部屋にいたので勢いでGOw

ベレシス


やっぱり弱いですね~テラノが強すぎるだけかもw
テラノでの苦戦はなんのその、楽に倒せましたw
んでここから溜まってたアイテム売ろうと夢売りにいくことに・・・

結局、2回目もいけませんでした

売り場に着かなくてry
カウル売りはまだでs
今度こそ必ず夢で売ってみせるw
売ったら結構なお金が入ってきますから貯蓄が増えてハッピーになります。(謎


夢売り2回目もry

とりあえず現地調達しながら行ってたのでアイテム売れずに増えてかえってきました(´・ω・`)

3回目いって売れなかったら一部カウル売りしようかなと考え中でs

今度こそ!!!(切実

続きを見る?
最近気づいたんですが火力が足りませんw(きづけy

今日も鎮魂いってインクリ出してきたんですがやっぱり火力ないと相手からのダメージが多くてPOTがどんどんなくなっていきます(´-ω-`)

てか7Fだと気合が解けるんですよね(´・ω・`) (気合5分

もうボスに時間のかかることかかること(ノ∀`)

火力が恋しい時期ですw生暖かい目で見守ってくださいw(何


んで今日の狩りw(ぇ。
今日は久しぶりに墓に行ってきましたwだってお金がががそれに火力もmm
知り合い誘ったらCP6以外で墓いったことないとのことでちょっとだけ案内?しつつ監獄でレアだしてました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

赤い射手の砲撃w

このエフェクトかっこいいよね=w=b

延々これで狩りしてましたw(リスクMPSPのほかに1kseedかかります
一回使うごとに1k結構いたいでs
でも墓6Fだとばんばん撃てて(・∀・)イイネ!!
レアが出てくれるとハッピーになりますw
犬耳とか星ピアスとか42武器とかw
星ピアスはインクリ突っ込むかな(  ̄- ̄)トオイメ(まぁインクリ溜まったらして見ますね

墓での収入

犬耳3 星ピアス4 16&20武器多数 プレタ笛3 42武器4 ログ角13 こんな感じ?w(キクナ
犬耳は2個がMAXだったので売却
16&20武器はカウル売りして全部で1M↑
それからムスケルの角を回収して1級バインド作って販売
安く売ったので即売れでしたwてか同じテチさんが20個くらい買っていった(´・ω・`) 3回くらい未バインド専門店開きましたw

でさっさんが今日最初4Mだったのが今日終わりには13Mになってました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
( ゚Д゚)グラッチェ!!

って題名と違って充実してる気がががw

|)彡サッ

今日もせっせとインクリ狩りw

今日はインクリ狩りするwとか勝手に決めて鎮魂へw
インクリ出たら狩りやめて休憩みたいにしてましたw(タブンね
んで

某中華は今日は見かけませんでした(´-ω-`)なんでだろ(なぜ探す

インクリ3個と賢者10個くらい?w(人がいたら7Fでしt
時々横されることもありましたが
もちろん権利は取りますよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
権利取りは通常スキルのレベルを1にして早いスキルをこれまたレベル1にする。んで武器をディレイが少ないのに変えてあとはPCのスペックを信じます・・・(,,゚Д゚)†
ピンルシナヤ以外なら勝てる・・・はず・・・(弱

ここまでは日課でs(ぉw


んで今日は要塞戦が始まってから行きましたw


勝てるのk?w

|д゚)・・・要塞見学w
途中、イキナリ結晶石2が壊れたりw

最後まで門は壊れませんでしたwんで時間が過ぎて要塞糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

って、あれ?生き返らせれない・・・??
サバ落ちかいww

サーバーが切断されました@@@(-o-)y~~~ プハーッ 

んで帰ってきたら・・・
ちょww要塞戦巻き戻しですkww

12日もSaverさんみたいです(´-ω-`)

リアルのすすめ↓
続きを見る?
昨日の流れでインクリいっぱいやってしまいました=w=(マテ

今日は今度のパッチでモナがどうのっという話があるので魔法石を使ってモナ作っておこうかとおもってインクリ済み75武器を探してましたw
でも見つからないので作ってみることにw

ビサク一個見つけてインクリGO-w

失敗しましt(アタリマエ
とりあえずインクリは取立てがいいのでインクリ狩りw(いつもどおりwついでに賢者もry
んでまた露店をちゃっかり徘徊 へ(へ´∀`)へ カサカサ

ビサク見つけたヾ(´ー`* )ノ♪→購入w
んでビサクにインクリGOぉおおおおおおおお!!!1(KIAIw

成功キタ━(゚∀゚)━!

成功wあれです。。。今波にのってます|-`)b
早速、合成⊂⌒~⊃*。Д。)-з
モナビサク合成w

ぇ?何か多いって?キノセイデス!!!
コレぐらい入れないと合成できないチキンでs
んで結果

モナデキタ━(゚∀゚)━! (謎


無駄に良補正ですw(モナの補正が変わればMRですから・・・w

インクリにハマリソウデス・・・(もうテオクレ
もう一個調子にのってインクリ
  ペルシャ猫→乂( ゚Д゚)

猫が消えたw(ry


んで夢売りPTがあったので行って見ましたw
結構な人数でいったので結構回れたんですがでてきません!!噂では某中華がAFKしてるんだとか(==;(誰もいけないので実際は分かりませんがね鎮魂にはいませんでしたよ今日は・・・夜でてきたかな・・・
んで夢だしレアもそれなりにでました(売りに行くはずが増えました;
アイテム落ちてるΣ(・ω・ノ)ノ

結局夢売りできずさんざん狩りwクノもでたりw久々で楽しかったですw
レベルも上がりましたw
サブテチレベルUPw


続きを見る?
DOPで狩りしてましたw

サブテチでDOP3に狩りにいきましたw

そして即効テロられてシボン(´・ω・`)

(`・ω・´)シャキーンさっさん出動!

あえなく撃沈・・・orrrrrzzzzzzzzzzzzz(ぉ

APWを装備してマキシ挑んだのが間違いでした(´-ω-`)

ドラム持ってくるのもめんどかったので、
APWにインクリニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!(何故その流れに
ロックオン(´∀`)9 GO!!!11



続きを見る?
今日はTWにINしたのは昼でしたw
んでサブしてたんですがまだ眠くなって(ρw-).。o○
寝ました・・・w(ぉw
起きたら午後4時です。
とりあえずそこからIN⊂⌒~⊃*。Д。)-з
鎮魂行ってました=w=(いつもどおりでs
インクリでにくいデスヨね

インクリ収穫なく撤収

あとはぶらぶらとしてナルフリでAFKしてました(ナニモシテナイ

偶然通りかかると某中華さんがこんなことを・・・
手当たりしだいにKISSしてました(==

春はまだなんですけどね~?(謎

やられるのもかわいそ=w=(ぁ

ほんと今日はナニモしてない日でした┐(´ー`)┌

おまけ
続きを見る?
昨日のお約束通り再フリ載せてみます(´・ω・`)

と思ったらイイステをマキシさんが作ったので割愛(ぉ

テチ200ステいってみます。(まだ上にいける悪寒しまs
モナ両方もち

50% 固定
lv1 無 INT
lv2~ 火 INT 必要ポイント3まで
       DEX 必要ポイント3まで
       INT 必要ポイント4まで
       DEX 必要ポイント4まで
       INT 必要ポイント5まで
       AGI 必要ポイント2まで
       MR  必要ポイント2まで
       AGI 必要ポイント3まで
       MR 必要ポイント3まで
       AGI 必要ポイント4まで
       MR  必要ポイント4まで
       DEF 必要ポイント3まで
       AGI 必要ポイント5まで
       MR  必要ポイント5まで
       DEF 必要ポイント4まで
       AGI 必要ポイント6まで
       MR  必要ポイント6まで
       AGI 必要ポイント7まで
   共通
       MR  必要ポイント7まで
       レベルとINTが合うまで AGI 
   火   AGIを140にする
       DEX を140にあわせつつMRを117に
       残りはDEF

---------- キリトリ -----------
|-`).。oO(もっとイイステあると思うのでヨロ(何)
|д゚)最後がダメダメでいろいろできそう
続きを見る?
どうも、さっさん@実家ですw(´・∀・`)ノ


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

次回のパッチから各種の染色剤を他のキャラクターへ受け渡すことを
停止させていただきます。必要な方はお早めに受け渡しを行ってください。
時期は1月中旬以降を予定いたしております。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。

染色剤とかwwネクソン運営へたすぎww新染色の課金ならまだしもすでにあるサービスの停止とかww(笑い事じゃNEEEEEE

課金する染色剤だけ受け渡し不可ならわかるのに全部とかもうねorrzzz

200染色にとりあえずしとくかな(==(しっかり対応

今日は士○さんの再フリシュミと貴○さんがやってた200テチのシュミをやってました。200テチイイステですね超えるのに苦労したww
けどやってて楽しかったよw
士○さんのは・・・レベル130くらいで超えた(謎

まぁ明日再フリのシュミの仕方をUPしてみようと思いますw

リアルのすすめ↓
続きを見る?
朝から実家帰るので起きてすぐIN&露店巡りしてクリリンハケーン
クリリン3Mで耐久6S1H1合成1が売ってました・・・(==
3M・・・精錬・・・ジケニング・・・アフロ(ぉ。
思考が道をそれました。(ォィ
もとい3Mならいいかなと思い購入倉庫から精錬1個持ってきましたw
早速新年初合成w

+4щ(゚Д゚щ)カモォォォン!
精錬で+2とか('A`)

結果
夢の精錬キットで+2→(´・ω・`)ショボーンなジケニングキットで+3→期待∩゚∀゚∩ageのキニングキットが+2

                     

サブにでも渡すかなぁ(==

新年だからやることなすこと初が付くね(´・ω・`)b
クリリンの結果が今年の行く末を暗示してる・・・キガルス・・・(暗
んじゃ実家へGO-ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


続きを見る?
新年あけましておめでとうございますw

今年もよろしく御願い申し上げます

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ

カウントダウンイベント参加してきましたよっとw

新年あけおめwことよろですw

製作者は某マキシさんでしたwお疲れ様&あけおめですw新年になる30分くらい前から製作してましたw(*^ー゚)b グッジョブデス!!

このあと旗取りとかいろいろあってましたねw(イッテナイ
この後落ちてリアルで飲んでましたw(ぁ
とりあえず朝からTWにINしましたw(初日の出もみてn


新年初修行w

倒した後に羽毛を捜したさっさんです(´-ω-`)(モチロンありませんでしt
修行イベント来ないかなぁ(*´ω`)来たらサブの数でry
けどサブじゃバットブローに勝てない気がggw
まぁまぁ、おいといて・・・w


鎮魂でインクリ取りw

鎮魂好きに呼称を変えられそうです(ぇw
通い詰めてますw今日はインクリ3個でたよヽ(´ー`)ノ
これをAPWに入れるのはいつになるんでしょw(ぇ?来ない?正解!!
そうそう鎮魂の沸き待ちの時間に考え付いたんですが実はペットにインクリ使えそうですw(謎。えさとして言霊をあげたら数が減りましたww
∑( ̄□ ̄;)ナント!!インクリ使えるんじゃないか?wとか思っちゃったりwこうなったら妄想が爆走しますw(マテw
ペットにインクリ突っ込んでペットスキルがやり直せるww
( ・・)ン?ちょっとまてよ?失敗したら・・・ペット消える!?
(;´-`).。oO(・・・自主規制・・・)
ペットにインクリあげても、まぁインクリが無駄になるのは目に見えてry


レンム鯖不安定・・・毎日鯖落ち

今日も落ちました・・・(==;(初落ち元旦ってネー(´・∀・`)
最近よく落ちますよネー@@;対応してくださいネクソンサン

そして初旗取りw
叫びでみんな集合w

結構楽しかったですwボコボコにされましたw(ォィ
いや~回避上限でも2割あたるからね~もう当たりすぎですよw
ただ旗取りで急襲って発動するのかな?イキナリIM(アイスミサイル)が全弾あたったんですがw誰か教えてw
今日は夕方までしかTWやってませんwTV見てたw(ぁ

リアルのすすめ↓

続きを見る?
プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
