さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



朝から日課になりつつある鎮魂巡りしてましたwあと羽毛もw鎮魂はインクリ収穫0(´・ω・`)羽毛はまぁいつも通りとだけ・・・w

それで鎮魂でチカブム待ってて沸いた~~~ヽ(´ー`)ノと、思ったら

      サーバーが切断されました


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
再度ログイン・・・チカブムいませんでしたorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

そしてまた懲りずに待ち焦がれて・・・キタ━(゚∀゚)━!

      サーバーが切断されました

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こうなったら再度ログイン!!!111
鯖オチ

しかもレンム鯖だけ・・・ってry
大晦日イベントですかね?(違。復旧は10分から20分くらいで完了したのでまぁまぁまぁまぁ・・・(誰
鎮魂でちょこっと狩りして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日は要塞戦だし、とりあえず羽毛狩り(ぉw
昼にマスターがINしてきてネ申獣テラノを狩りにいくことにw
集合!!!5人で特攻w

テラノ(σ゚∀゚)σゲッツ!!

あぶないかなとかおもったけどそうでもなかったですw結構サクッっと倒せましたw死んだ人もいましたが甦生しつつみんなで頑張りましたw

いつもは要塞内ではPKできないんですが要塞日には出来るようになるんですよwそれでバイパーで・・・

(・∀・)ニヤニヤ(ぉ

こんな具合に遊んでたら・・・

逝ってきます λ......


(´・∀・`)・・・恐ろしい娘・・・・

てか、ペッツじゃない人がご主人ってww(それはそれでry

それで懲りずに遊んでたら殖えました(謎


変な色のテチ殖えた━(゚∀゚)━!

楽しかった一時でした⊂⌒~⊃*。Д。)-з

要塞戦↓
続きを見る?

タイトル通りですヘ(゚∀゚ヘ)
ブログ巡りしてたら
とりあえず更新できそ

うな人に(何

( ・∀・)つ[さっちん]


(; д )  ゜゜!?
いきなりですか!?いや初めてはいつもイキナリなんですが・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪初バトンだーw
どれどれバトンの内容はっと・・・

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
*2*TWをはじめたきっかけは?
*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
*9*現時点所属しているクラブについて一言
*10*ドッペル森のPKについて一言
*11*目標としているプレイヤーはいますか?
*12*相方はいますか?いる方は相方に一言
*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

いきなり多いのをもらった気がしまs(ぁ

早速c⌒っ ☆∀☆)φ

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインキャラ:もちろんさっさんです、ぇぇ、おそらくは・・・(ぉ
メイン鯖:レンム。すごく平和だと思います。
名前の由来:もちろんry(秘密でs  そこ m9っ`・ω・´)イッチャダメ

*2*TWをはじめたきっかけは?
友達に誘われて始めました(*´ω`)その友達は今もやってます。
04年の3月14日くらいから今まで一緒にやってますy
レベルは友達の方がずいぶん↑でs

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
最初に選んだ鯖:レンム旧鯖なんで(ぁ
キャラクター:もちろんミラ様です!!!(力入っt

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
できればPT狩りかなぁ・・・w
ソロ狩りは気軽にできるからそっちも(・∀・)イイネ!!
すみません、両方でいいですk。基本狩り好きw

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:今は血人形(ぁ。羽毛落とすと好感度が上がります(何
嫌いなモンスター:鎮魂7Fがトラウマでs(謎

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入りの場所:アドセルの観光案内所(こっそりry
狩り場:紅道 海底 鎮魂 (石 レア インクリ

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
うさぎ耳にかなうものなs(ぉ
プロフィール参照

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派なはずです。タブン(ぉ
けどクラブ自体はそんなに移動してない気がしますヘ(゚∀゚ヘ)
放浪してもいいかもね┐(´ー`)┌(寂しくなってry

*9*現時点所属しているクラブについて一言
みんな狩りいこうZE!!!11
(PKステじゃry

*10*ドッペル森のPKについて一言
暴言とかは馬太 目..._〆(゚▽゚*)
けど、やるほうもやられるほうも承知の上でDOPいってるだろうし。
あとは個人の利益(?)です(謎

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
いません=w=
目標レベルなら。。。今は242目指す予定(ぁ

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・(お察しくだs

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
テチが一番多いですね。一緒に狩りいったら知り合いでs
少ないキャラ:シベリン。まず会いません@@
たぶんシベとミラのPTが少ないから(ぉ

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
・マスター
・許容力おっきい
・現実見てる(就職とかetc
・メイド(ぉ
見てて痛くない(轟沈

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
すみません。拾ってください(弱

今日の出来事は追記にでも=w=
続きを見る?
朝からいつも通り羽毛いったら先客がいたのでインクリを求めていざ鎮魂の塔にGO!!
一通りいったけどモンスター留守ばかり(ぁ。行き着く先は7Fに決まってます!!
集まり過ぎ・・・(ぁ

|∀・)・・・・・

もちろん殲滅!!

殲滅
結局賢者もらえなかったんですがネー(´・∀・`)

さっさと戻ってインクリ狙いで今度は霧島いってきましたYO
そしたら・・・


放置クノキタ━(゚∀゚)━!
放置クノニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
しぶしぶクノ退治・・・お?さすがに攻撃避けれてました(´・ω・`) (ちょっとうれしかtt
・・・って、ちょww武器削れすぎww硬度66じゃお話になりません・・・
パチキカエセーヽ(`д´)ノ

パチキ代カエセーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
箱もなしですk・・・orrrrrrz
赤字必至だったので即退散(逃亡
やっぱり鎮魂だよね(ぁ。また鎮魂いってきましたwそこにはなんと・・・

続きを見る?
朝起きてちょっとTWにINして何しようかなぁ~=w=とか考えて久しぶりに鎮魂に行ってみましたw
1Fナニモイナイ2F( ・・)ン?ハーブ?3Fイチゴシロップ・・・
4Fイナイヨママン5Fイター!!!
某中華さんがいましたとさ┐(´ー`)┌
ケロちゃんは瀕死状態だったので6Fまでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
必死にソロス倒してました(;´Д`)ハァハァそしたらなんとw
インクリキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
1匹目からかぁ~wъ(゜д゜)グッジョブ!!ソロス!!!
そして7Fへ・・・
ちょww4対1とかww

4匹とかもうネー(´・∀・`)
さすがに厳しかったですYO(´・∀・`)(一回逝きました。。。
だってピヨピヨピヨry(混乱しすぎ;;
火力ないから必死でしたw一対ずつ狩ったりしてなんとか終わったとか思ったら
即沸きまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結局5体狩りましたよ(゚Д゚)y─┛~~
んでそのときの戦利品w
戦利品(ぁw

まぁ5個くれればいいかなぁw(ぁw


んで今日はメンテの日でした。メンテ前に必死に帽子集め・・・
したまではよかったんですがgg
箱に交換すること忘れてました!!!1
もうねもうね;;(ボケ過ぎですみませんorrrrrrz

それでメンテ終わってからちょっとするとナルフリでうろうろしてたら
イキナリ落とされました@@;
サブで入ってみると・・・
地域サーバーが(ry

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
さっさん出動不可!!!11このブログも打ち止めかと思われましたよ(何
公式みたらレンムだけとか(´・∀・`)(しかもナルサバだk
結構復旧に時間かかったみたいでお昼はTWできませんでした@@
用事もあったのでお昼は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

続きを見る?
今日は昼前くらいからTWしてました(´・∀・`)

最初は要塞持ってるんだから羽毛取りにいそしんで羽毛7個で満足w

サンタ帽子集めに移行してユキダルマン追いかけてましたw密集しすぎw

これでたくさん帽子くれればよかったんですがネー(´・∀・`)

1個ですYO
帽子一個とか。。。w

100個帽子を集めて今回は箱にして開けてみましたYOw

案の定、なにもでません( ´ー`)y―┛~~(トナカイ服出てよ。。

イベント始まって箱からはトナカイ服一個しか出してませんw

ぇ?出てるじゃないかって?サブの分です!!!11

ケータイリングが停止してサブとの交換がつらいのでもう一個

ほしいんですYO!1

まぁ一個でればいいんだろうけどネー(´・∀・`)


続きを見る?
サンタクロスの帽子売れて(*´Д`)y-~~~ウマー!

どうもさっさんです(=゚ω゚)ノ

帽子(*´Д`)y-~~~ウマー!計画まんせーですw(何

今日は帽子170個くらい売りましたヽ(´ー`)ノ6Mくらい稼げまし

たよw明日も(*´Д`)y-~~~ウマー!したいとこですがテストが28日に控

えているのでそうもいきません┐(´ー`)┌

今日はサンタクロス帽子と羽毛狩りしてましたw(狩りはry

28日までなので頑張って狩りまくりです=w=
帽子だぜー!!


続きを見る?
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ

(;゚д゚)ァ.....文字大きすぎた。。。まぁいいか・・・

今日から新しくブログと呼ばれる日記を書いてみようと思い立って

唐突にはじめてみましたよっと ⊂(´∀`⊂⌒`つ

ぇぇ、TWの人が結構ブログやってるから自分も、とか、思って(ry

今日はじめたのは明日が再試だからそのストレスでとかは秘密でs

TW。。。はじめた日にやってないとかネー(´・∀・`)(ウワナニヲスルヤm

28日までサンタ帽子を集めてSEED稼ぐ計画進行中です。

最初あまり乗り気で参加してなかったんですがお金稼げるとか

気づいた途端(ry

友達は相当お金を稼ぎに稼ぎ装備が立派になっていくのが

目に見えてヤヴァスギデス

そして24日要塞戦参加できなくてごめんなさいorrrrrz

できれば参加したかったんですがネー(´・∀・`)

とりあえず年末はガン( ゚д゚)ガル!!(だからゆるしt

とりあえずネタなにか置いてイキマス


ステ晒し



プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
