さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



要塞できるところまでがんばる予定=w=

どこまでいけるのだろうか

なんと言っても人数次第ですよねー。

もうここが今の要塞では大事みたいですねー。



ホタル見にいけませんでした。
(´ρ`)


(ι´ェ`)お金足りないんだZE
お金かせぎでもするんだzE


レベうp

久々にうp

いえ、それだけです。
血人形で経験値溜めようと思ってたら弱体化してて、お話にならなかったので水晶で狩りしてました。
レアもでてヽ(´ー`)ノって感じで狩りしてました。
まぁ今更レベルが上がったところでry

ミラ誕が近いですのぉ=w=
某絵師の作品に期待してます。
(´∀`)9 ビシッ!


今日はTWをしてないなぁ~=w=;
朝起きるの遅くて学校いっていろいろして
遊びにいって、今帰ってきた。。。w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ明日は要塞戦なのでしっかり楽しみたいと思います・・・が
実際勝てる可能性が低いのは確かでs
なんていうか要塞ステDEXカンストキャラ4人くらいでs
あとAGI型と狩り=w=
まぁ作戦は1つの石死守でしょうがね=w=;
まぁがんばr

今日はなにもなし!!!
TWでレベルも上がらずダラダラと
忘却の旋律を見てました まる
c⌒っ*゚д゚)っ

すごく前の仕様でいいきがしますg
ネクソンはなにがやりたいのかまったくわからん!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
POTがぶ飲みがいいのにっ!!!
飲みすぎでPOT中毒とか言えなくなるジャマイカ!!(ぁ
以外にヨシュアしてる人少ない気がしますw
みんな様子見って感じですね!
(´ρ`)そういう私も様子見ですがねw
一応名前だけ取るためにヨシュア作りましたw
強化型にしました。。。まだIN一回もしてませんw
作っただけw
気が向いたら育てましょうw
今日はちょっとINしにくい状況だったのでry
夜にXD3行って来ましたが。。。爆ステがいいねあそこは。。。w魔剣じゃディレイ+範囲がないので(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
敵がワンサカなのに狩れてない狩れてない。。。
あと4なので早く狩りしますよっと><


OK
トリニティブラッドを見てしまったze
TWは朝だけしてあとはry
c⌒っ*゚д゚)っ
トリニティ

マキ育成頑張りまs


ごめんなさ(ry
今日はTWにINしていません まる
明日の要塞戦は楽しみにしていますのでご心配はry(誰も聞いてないk
誰かさんの要塞戦攻略シリーズを早く読みたいなぁ~(゚Д゚)

とりあえずミラボリ辺りをつらつらとヨロシク=w=b

いろいろ片付けていろいろしたわぁ(ノ´∀`*)(TWTWTWTWTWTW
でも、色々片付けるのは大変そうです( ´ー`)
今は発表を頑張ろうc⌒っ*゚д゚)っ

今日はですね~卒論の提出で追われていました=w=
ちゃんと余裕を持って提出するつもりだったけど教授が訂正持ってくるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日は朝から頑張ったさw
けど、まだオワリじゃないんです発表しないと!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
まだまだ頑張りマスc⌒っ*゚д゚)っ
土曜日の要塞が楽しみです!
出来る限り死なないようにします!
はふー
とりあえず寝よう、うん。
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
